人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レレの新しいお友達?!

清里旅行1日目の午後 ミルクで一息ついたらまきば公園へ♪

レレの新しいお友達?!_a0089120_20474677.jpgだぁれ?



















レレの新しいお友達?!_a0089120_20512920.jpgあ、どうも。
ひつじさんでしたか~











レレの新しいお友達?!_a0089120_20565776.jpgひつじさん お言葉に甘えていただきま~す!










レレの新しいお友達?!_a0089120_2122367.jpgひつじさん ここのサラダバーはウマウマですね~
また来てもいいですかねぇ?


















最初はちょっとびびってたレレもすぐに慣れて 一緒にむしゃむしゃ(笑)
ひつじさんもレレに近寄ってきたり ちょっぴり仲良くなりました♪

レレの新しいお友達?!_a0089120_21135628.jpg
           お、お馬さんはこの距離でお願いしますぅ
ほかの動物たちには ちゃんと近づけませんでしたぁ

レレの新しいお友達?!_a0089120_21174134.jpg
これでも全部写ってないくらい広いまきば公園。
子供たちが羊やヤギと触れ合えるエリアもあって楽しそうでした☆

1日目は終了!
レレもはしゃぎすぎたかな?!
レレの新しいお友達?!_a0089120_21222547.jpg

by lily-roro-rere | 2009-09-09 21:24