人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぶ♪

レレは隣の隣のわんこにラブ♪

なかなか気に入ってるな~とは思ってたけど
最近ではダッシュで逢いにいくムクちゃん☆
らぶ♪_a0089120_22513456.jpg

逢って満足じゃなくて レレは遊びに誘うのです♪
らぶ♪_a0089120_22551662.jpg

レレにこんなことは珍しいので かなり大好きみたいですっ

ムクちゃんは普段は繋がれてお庭にいるけど
リードを外しても敷地内から出ないおりこうさんなのです!

レレが首にしてるのは夏仕様で 今シーズン買ったひんやりグッズ。
家の中でつけるとハァハァも落ち着いて しっかり効果が出てます☆



らぶ♪_a0089120_231427.jpg

暑くなってきて食欲が落ちてきたので
1歳を過ぎて初ウェットフード!
あげるとすぐ完食するほど気に入ったようです♪

でも 食費があがってしまうのとおデブなるといけないので
たま~にしかあげません(笑)

らぶ♪_a0089120_2353795.jpg

ふぅ~ まんぞくまんぞく♪
by lily-roro-rere | 2009-08-02 23:08