人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例お花見っ♪

根尾村の薄墨桜を見てきましたよ~
恒例お花見っ♪_a0089120_22232131.jpg
今年はちょうど満開の時に行けたようで、すごくたくさんの花をつけてキレイでしたっ

平日休みなので渋滞も我慢できる程度だし、岩魚の塩焼きがおいしいので
毎年恒例になってきました~

花よりダンゴにならないように、桜も堪能してますよっ

記念撮影もねっ♪
恒例お花見っ♪_a0089120_22354663.jpg


いつものようにニャアはお留守番・・・
恒例お花見っ♪_a0089120_22383189.jpg




そろそろ暖かくなってきたし、お知らせもきたのでフィラリアの検査をしてきましたっ

無事陰性で今年もお薬をもらえました☆

時期的にもレレの誕生日が近いので、去年からは血液検査もしてもらってます。

昨日結果が届いて『異常なし』でもう一安心できました(^^)
by lily-roro-rere | 2009-04-10 22:45