人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るるるっ♪・・・2.

今週のお休みも走った~♪

昨日・一昨日はぽかぽか春みたいで遊び日和でした(^^)

まずは久しぶりのサーキットクーさんへ!

お久しぶりでしたっ
大型犬エリアで暴走したり
るるるっ♪・・・2._a0089120_22534376.jpg
ジャンプしたり
るるるっ♪・・・2._a0089120_22561276.jpg
すごい顔(^^;
ちゃんと見て跳んでるのかなぁ~
運動不足だけど、ジャンプ力は健在でした!

途中からボーダーコリーのリリーちゃんがきて、ディスクを始めました。
るるるっ♪・・・2._a0089120_2303216.jpg
・・・後ろにいるのはレレじゃないかぁ(><)
興味あるなら近づけばいいのに、勇気がなくて遠くからうらやましそうに見てて恥ずかしい(^^;

そんなこんなで肌寒くなってきたので終了~


そして昨日は、おねえと久々3姉妹レでデート♪
美濃加茂のポチの森へ。
まずは腹ごしらえに道の駅でラーメンいただきっ♪
るるるっ♪・・・2._a0089120_2312929.jpg
レレはお待ちを~(笑)

さてさて着いたら、今月はウィークデーはわんこ料金無料だそうでラッキー(^^)v
1わんが休憩中だったので、貸切り~!!とみんなで走ったのが間違いでしたぁ
るるるっ♪・・・2._a0089120_23153940.jpg
レレが捕獲されたのは・・・
るるるっ♪・・・2._a0089120_231727100.jpg
こんな泥んこぶちゃいくなんだもんっ(><)
水溜りのような泥んこ池に遊びに行ってしまって、カエルの卵があったりもしたので即捕獲!
貸切り状態なのに、小型犬エリアだけで遊びました~




遊んだあとだったけど、大好きな薬局けんちゃんに会いに行きました~
けんちゃんも喜んでくれて、レレを見つめる目が輝いてました☆
るるるっ♪・・・2._a0089120_23221222.jpg


裏の公園には早い桜がちらほら。
るるるっ♪・・・2._a0089120_23234710.jpg
満開が楽しみだな~
by lily-roro-rere | 2008-03-13 23:24