人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボール遊び♪

今日はレレとボールで遊ぶぞ!と思ってたら、久しぶりの雨・・・
夕方にはもう降らなさそうになってきたので、車に乗って公園へ!

今日のボールとはお友達がよく遊んでる100均の大きいボール♪
お盆前に初めて遊ばせたらかなり気に入ってたので、今日は2度目ですっ

公園に着いて、レレは散歩もそこそこに『ボールは?ボールはっ?』って顔で見てきましたよ~
それ行け~~~~っ!!
ボール遊び♪_a0089120_21434689.jpg
えへっ♪
ボール遊び♪_a0089120_214995.jpg
うひょっ♪

あ゛~!!
ボール遊び♪_a0089120_21511544.jpg
割れてしまいました(><)

気付いたかな?
実は遊んでる写真はお盆前のもの(^^;
今日は遊んでる写真を撮る間もないくらい、遊び始めて1~2分で割れてしまいました・・・
割れるとは聞いてたからいいんだけど、わざわざ車で行って1~2分はショックですよぉ(T T)

このあと割れたモノを振り回して遊んでおられました・・・
また買ってあげようと思ってます。





前回書いたようにレレは脇がツルツルなので、散歩は袖あり服を着せようと思ってるんです。
でも、今までは夏は暑いだろうし袖なしのものばかり買っていたんです。
なので、今日はこちらを2着買ってしまいました♪
ボール遊び♪_a0089120_2159666.jpg
最近よく見かけませんか?
1枚¥800と手を出しやすく、普段着にぴったり☆
最近は陽が暮れるのも早くなってきたので、目立つようにハデハデな色にしてみましたっ
ボール遊び♪_a0089120_2211941.jpg
似合う~?



ボール遊び♪_a0089120_2215663.jpg
8/25(土)、友達の友達Hちゃんが結婚しました☆
何度か一緒に飲んでるので、依頼をいただいちゃいましたっ♪
お幸せにねっ!!
by lily-roro-rere | 2007-08-29 22:17