人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってきましたぁ

気づけばもう12月。
しかも、もう6日。
今月アップしていないことに気づきました(汗)

寒くなってきたので、遊んだ帰り道レレは暖かく寝たいようです。
寒くなってきましたぁ_a0089120_13573912.jpg

狭いハンドルとの隙間に入ってきて、支えられながらおとなしく寝ています。
夏は膝の上にはこないのに・・・

最近のレレはとりあえずグリニーズ抜きにしています。
仕事に行く前にあげていたので、何もないのはつまらないかな~と思い、
最近はコングに吉岡油糧の「プロポリス入りクッキー」を詰めてあげています。

一応、グリニーズを歯磨きということにして、たまに歯磨き布?で磨いていました。
布はイマイチうまくできていない気がします。
どうやったらうまく歯磨きができるんでしょう??
布は噛みたいらしく、無理やり奥歯で噛ませてみたりとかしています。


~ポチの森で遊んでいただいた方々へ~
ありがとうございました!!
ちょっと飼い主に事情がありまして、アップしないことにしました。
楽しかったのにアップできないのは残念です(><)
また機会があったら遊んでくださいね!
by lily-roro-rere | 2006-12-06 14:22