人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ日和♪

まずは1日目。
ドックラン木曽川に行ってきました!
土曜日も行ったけど、その時にほかのわんこのおもちゃを気に入ってしまったのでそのおもちゃを買って行ってみました。
おでかけ日和♪_a0089120_15325151.jpg
  ~レレ談~
これ!見えるかな?おっきく口をあけないといけなくて、硬いからピューピュー音を出すのにコツがいるんだよね~
音がでると楽しくなっちゃうの☆

おでかけ日和♪_a0089120_1536398.jpg
鳴った!鳴った!!
おでかけ日和♪_a0089120_15374144.jpg

もう1回投げて~♪

1時間くらいで雨が降ってきたから、仕方なく帰ってきました。

次の日の昨日は、急遽日帰り旅行!
おでかけ日和♪_a0089120_15391130.jpg
どこでしょう?
後ろにいるのは、ベゴニアで出来たタコだよ~
おでかけ日和♪_a0089120_1540454.jpg

天気もよくて、初めて海も見て、と~っても気持ちいい~
あ!水遊びしちゃったのがバレちゃう(笑)
おでかけ日和♪_a0089120_15432846.jpg

遊び疲れたところに記念撮影するから、へんな顔になってるぅ(T T)
遊びに行ったのは、淡路島!
花がたくさん咲いてて、芝生でもいっぱい遊んで楽しかったよ~

2日連続でお出かけして、飼い主:はるるも初淡路島で楽しかった!
次はどこに行けるかな~♪
by lily-roro-rere | 2006-09-28 23:51