人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8才おめでとう!

3/14、レレが8才の誕生日を迎えました!

前日はフィラリア検査と兼ねて血液検査、尿検査、レントゲンの健康診断をしてきた。
にゃあちゃんも一緒に健康診断として血液検査を。
8才おめでとう!_a0089120_19295043.jpg

8才おめでとう!_a0089120_19292360.jpg
レレはどこに行くのか期待♪
にゃあちゃんは気配を消しております。

血液検査は結果待ち。
尿検査は問題なし。
レントゲンは膀胱にだったか、カルシウムが蓄積してきてるけど、年齢的なもの程度で結石とかそういうものではないとのこと。
あとはうんPがだいぶ溜まってるけど、出す時に辛そうだったりしなければ心配ないと。
お会計待ち中にさっそく出しておりました。
お誕生日当日もいつもよりたくさん出しておりました(笑)

今年は誕生日プレゼントはないけど、庭でRYOよりもレレメインで遊びました♪
8才おめでとう!_a0089120_015567.jpg

やっぱり8才ともなれば少しは落ち着いてきた部分もあって、RYOがくれたものをなんでもすぐ噛むわけでもなく、庭で走っててもうまくRYOをあしらったり、たまにはボール投げさせてやるよ!と渡してあげたりしてくれます(^^)

なんだかんだ気にしてくれてて、変なことしてると近くで見ててくれます(笑)
8才おめでとう!_a0089120_045374.jpg
人間兄弟の記憶にしっかり残る頃まで元気にお姉ちゃんしてほしいな~

はるるにとっては初代わんこのリリーが何も言わずに遊んでくれたり励ましてくれる存在だったからな~

でも、8才も元気に一緒にいられることに感謝!
幸せです!
レレも幸せと思ってくれるように過ごしていきたいな☆
by lily-roro-rere | 2013-03-14 19:29