人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康でした♪

先日の血液検査の結果が届きました。

結果はレレもにゃあちゃんも健康♪

にゃあちゃんは2年前にも血液検査をしていました。
健康でした♪_a0089120_21345319.jpg
総ビリルビンの数値が少し高いけど、誤差範囲内で異常とは考えられないとのこと。
前回少し高かった数値も参考値内におさまっていた。
体重も3.2kgで安定してるし、健康健康!

レレの血液検査は↓
健康でした♪_a0089120_21401885.jpg
数値は少しずつ変化はあるものの全て参考値内で健康!
体重は庭遊びも変えず、ご飯増量で4.2kgまで戻ってきたからあと0.4kg。
太らせないように気をつけなきゃ(^^;

抗体価検査の結果は↓
          2009年 → 2010年 → 2011年  →2012年    (基準値)
  ・ジステンパー 2560倍    2560倍   2560倍  1280倍   (160倍~)
  ・パルボ     1280倍     640倍   640倍    640倍   (40倍~)
  ・アデノ1型   320倍      160倍   160倍     80倍   (40倍~)

今年も抗体OK!
アデノ1型が来年も変わってないといいなぁ


最近RYOの生活リズムはいいとは言えないもので定着しています。
 8時~10時半起床。
 16時~18時から2~3時間昼寝。
 22時~23時半就寝。
親であるはるる達の起床が7時半すぎという遅さなのもよくない・・・
最近は7時頃起きるようには変えてるけど(^^;
昼寝は車で移動したりすれば14時~15時でも寝る時もあるけど、それだと車から降りるともう起きてしまって後になって眠いけど寝れないご機嫌ナナメになるんだなぁ

なので、ついつい遅い昼寝にしてしまう・・・
その間にレレの時間♪
健康でした♪_a0089120_2245259.jpg
オチリぷりぷりご機嫌に遊んでます♪
RYOがいるとおもちゃを返してくれなくなったり、ひたすら追われたり、ずっと楽しく遊んでいられるわけじゃないからね~
はるるもレレとちゃんと遊んだりもしたいし、たまにはねっ♪
by lily-roro-rere | 2012-05-15 22:10