人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の姉弟☆

仲良くOSAMPO♪
最近の姉弟☆_a0089120_22271464.jpg
ここはRYOも遊びたい気になるところ♪
   ってことはきっとキレイじゃないね(^^;
最近の姉弟☆_a0089120_22324777.jpg
何が出てくるの~?と期待してるれれ・・・
最近の姉弟☆_a0089120_223422.jpg
『な~い!(笑)』
最近の姉弟☆_a0089120_22352192.jpg
  気づけばレレよりだいぶ背が高くなった・・・最近はすっかり測ってないな~

最近RYOの好きなことは、レレにおやつをあげること?
何かをポイッとすること??
最近の姉弟☆_a0089120_22411345.jpg
なので、仲良くおやつのポーチを狙ってます(^^;

いつもらえるかわからないし、早く欲しいレレはRYOに付きまとったりたまにはアタックしちゃったり・・・
それが嫌いなRYOの抵抗(笑)
最近の姉弟☆_a0089120_22434250.jpg
 [注] 泣いたから伏せたわけじゃありません。


吠えたり泣かれたり。
ケージにおもちゃを投げ込まれたり、たまにはそれをガジガジ壊したり。
それなりにいいコンビかな(笑)

最近はOSAMPOが大変なので、庭で遊んだりレレ1人で自由にさせたりしてます。
RYOも歩きたいからペースが合わなさすぎて・・・








足先の毛が薄いのも気になってたし、肩のあたりにニキビのようなプツッとできものを発見したし、いつも遊んでるボールに2連チャンで血がついたので病院に行っておいた。

毛は肌も荒れてないし、毛を顕微鏡で見ると毛先が切れてるから噛んだりしてないか?と。
ナイフで抜き抜きもしてるからわかんない。
アレルギーだとしてもかゆくならないものもあるし、原因をみつけるのは難しく、環境や食べ物が変わってないかとかやれることをやってみるしかない。
1か月以内にひどくなるようならまた病院へ。

できものはニキビのようなものでしょう、とのこと。

ボールはわからない(^^;
口の中に問題はなさそうだし、当たり所がわるかったんじゃないかな。

すべて問題なし。
でも、念のため覚え書。

やっぱり年のせいもあるのかな。
疲れやすい気はするし、今日はうんPがおかしいほど出た。
朝から夕方で4回も。
昨日の夜は2回分くらい出たし。
出ないのはよくないけど、出る分にはいいのかな。
ちょっと軟らかいくらいだし。
by lily-roro-rere | 2011-11-06 23:02 | +健康