人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レレの時間♪

なかなかレレを家でシャンプーできないので、ついに先週お店にお願いしました。
夏なのでかわいらしくヒマワリを付けてサッパリしてきました♪
レレの時間♪_a0089120_19193784.jpg


今日はちょっと涼しいからって、ばぁちゃんがRYOを2時間ほど遊んでくれることになったのでレレチャ~ンス!!
レレの時間♪_a0089120_1924640.jpg
レレの時間♪_a0089120_1926214.jpg
レレの時間♪_a0089120_19263181.jpg
レレの時間♪_a0089120_19273795.jpg
落ちてくるボールのタイミングをとるのがヘタなレレ。
必死にがんばったのにキャッチ失敗(笑)

やっぱり遊ぶと暑いので、レレが気になってた育苗箱のトレーで水遊び。
レレの時間♪_a0089120_19315158.jpg
プールを出すのもめんどくさかったのでサボったら、やっぱり壊れました(^^;
レレの時間♪_a0089120_19341561.jpg
そしてやっぱり変にかしこいので、壊れた所を狙うと水がよく飛ぶらしく狙いを定めてました(^^;

途中、中で伏せて休憩してみたり満足そうでした♪

でもでも、終わりたくなかったみたいでキレられました(><)
もちろんド叱りました・・・
尻尾丸めて家の中へ戻されました。
終わりよければすべてヨシっていうのに残念ねぇ
by lily-roro-rere | 2011-07-24 19:42