人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃあちゃん。

最近はなかなかレレの写真が撮れないので、たまにはにゃあちゃんネタ(笑)

レレが訓練に行く日はだいたいLDKをフリーで遊ぶにゃあちゃん。
遊ぶようになって7か月。
やっぱりケージ飼いだと本能もでなかったのか、だんだん変化がでてきました。

爪とぎを与えても使わず、ケージの接続部分のプラスチックで爪をといでいたにゃあちゃん。
あんまりとげてなかったけど(^^;

ソファーの背もたれで爪をとぐようになった。
と思ったら、たまに観葉植物の幹でといでみたり、戸でといでみたり。
時々爪切りをしてるので、戸は傷ついてなさそうだけどコマッタ。

試してみよう!
にゃあちゃん。_a0089120_1153771.jpg
おぉ~!なかなか気に入ってます!
投入して3日目。
毎日使ってます!
これのおかげかわからないけど、今日はソファーなどではやりませんでした(^^)v

レレのバリケンもお気に入りのにゃあちゃん。
にゃあちゃん。_a0089120_11564760.jpg
我が物顔で寛いでます。
猫は囲まれてる所が好きらしい。

昔レレが使わなかったのを投入。
にゃあちゃん。_a0089120_11575813.jpg
こちらも気に入った!
けど、しばらく使って汚れてくるとフトンも落とすにゃあちゃん。
汚れといっても見た目はわからないので、落とすようになったら洗濯してました。
このハウスは安物すぎて洗えないので、今は撤収しました(^^;

ずっと変わらないのは好みのおもちゃ。
にゃあちゃん。_a0089120_1243453.jpg
王道のねこじゃらし。

RYOはお昼寝中。
にゃあちゃん。_a0089120_1273990.jpg
足が落ちてるけど寝てます(笑)
にゃあちゃんはRYOがイヤなのか、わかっているのか踏まないです。
大人は思いっきりジャンプで着地されます。

RYOも猫と似てます。
本やパソコンはジャマしにくるし、洗濯カゴとか入れるところは入ろうとします。
バリケンも・・・
にゃあちゃん。_a0089120_12141557.jpg
知らないうちに入って出れなくなって手助け中(笑)
にゃあちゃんのハウスも・・・
にゃあちゃん。_a0089120_12161497.jpg
にゃあちゃん中で追い詰められてます(><)

だいたい午後からはにゃあちゃんはケージに戻します。
満足してスヤスヤお昼寝です♪
by lily-roro-rere | 2011-07-15 12:21