人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間に♪

昨日はお友達のちゅら家から、近くでイベントやってるとのお誘いをいただきました!
ちょうど今日はどこで何しようかと考えてたので、すぐに飛んでいっちゃいました(笑)

レレもOSAMPOをしようと思ってたけど、物やら食べ物やらいろいろ出店がある『みんなともだち tunagariフェスティバル』というもので、人が多いと1人でレレ&RYO連れは大変なのでお留守番にしました。
ちゅらくんも音が大きいといけないので、お留守番とのこと。

梅雨の晴れ間に♪_a0089120_23115737.jpg
思った以上にいいお天気になりました~
暑かったけど、↑これ寝てます(笑)
ほんとに暑くなったし、レレは連れて行かなくてよかった(^^;

フリーマーケットもあったりして、RYOの服GET!
梅雨の晴れ間に♪_a0089120_23153658.jpg
よく買う『JUNK STORE』のものが100円でラッキー♪
ライブもやってて、BEERに手を出したくなる心地いいイベントでした。
  ライブにはもう1年半以上行ってないから やっぱりいいな~♪と行きたくなってしまいました(^^;

そういえばちゅらくんのおと~とくん(人間の3か月くん)とは初対面だったのに写真を撮り忘れた(><)
ブログでいつも見てるから初めての気がしなくて・・・


帰って一休みしてからはレレとOSAMPO♪
梅雨の晴れ間に♪_a0089120_2330147.jpg

レレのリードが近くにあると掴むRYO。
リードをまかせられる日はいつかな~
6/10、1歳1か月を目前に初めて10歩以上歩いた!
今日はさらに進歩でたぶん20歩くらいはいけたぞ~!
外で歩くようになるのももうすぐだろうな~
レレの2本足立ちの身長もいつのまにか抜いたし、成長しております。
by lily-roro-rere | 2011-06-13 23:39