人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月後半のコト。

2月後半は出かけたりでアップができずにいたら、3月前半ははるるが不調続きで1か月以上も放置になってしまった(^^;

レレは元気に庭を走ったりしてました~
2月後半のコト。_a0089120_10553584.jpg
2月後半のコト。_a0089120_10555540.jpg
うんうん♪楽しそっ!

レレが庭にいる隙ににゃあちゃんはリビングを徘徊しましたよ~
2月後半のコト。_a0089120_10574657.jpg
窓越しに近づいたけど、レレは見えてないフリ~(笑)
にゃあちゃんは興奮してるようで・・・
2月後半のコト。_a0089120_10591955.jpg
しっぽがたわしみたいにボワッ!

RYOには1か月後生まれのSくんが遊びに来てくれました♪
なぜかたくらみ顔のRYO。
2月後半のコト。_a0089120_113101.jpg
意外にもよく絡んでくれておもしろかった~
RYOはやられ弱くて情けない顔に(笑)
2月後半のコト。_a0089120_1145613.jpg
Sくんは成長が早くてRYOと同じような動きでちょうどよかった☆

毎月恒例のプラッキング講習も行きました。
お友達のちゅらくんとどうにか2ショット♪
お昼休憩中。わんこたちにも束の間の休憩タイム。
2月後半のコト。_a0089120_1182749.jpg


RYOは伝い歩きで家の中を動きまわるようになって、レレのお家にも遊びに行くようになりました。
2月後半のコト。_a0089120_11105335.jpg
まだレレの方が大きいね。
体重は倍ですケド。

そしてそしてっ
2月後半のコト。_a0089120_11141575.jpg
はるるの兄のところにも無事男の子が産まれました♪
同級生になるけど、今はだいぶお兄ちゃんに見えますなぁ。
2月後半のコト。_a0089120_11154660.jpg
RYOとはだいぶタイプの違う顔。
お目目パッチリイケメンになりそうだね~☆
早く遊べるようになるといいなっ
by lily-roro-rere | 2011-03-24 11:18