人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を☆

今年はいろんなことがありました。

やっぱりレレが一番大変だったんじゃないかと思います。

はるるが仕事を辞めて家にいることが最初はストレスっぽかったり(^^;
RYOが産まれてから運動不足で太り、引っ越しをして痩せ、
プラッキング講習に行かされ、訓練も始めさせられました。

来年はこの環境に慣れてくれるといいけど・・・
ほんとは今日が訓練納めの予定だったけど、朝は雪がけっこう降ってきたので中止に。
レレ的にはラッキーな日で終われたかな?!

昨日は今年最後のシャンプーで新しいお風呂は初♪
良いお年を☆_a0089120_2141749.jpg
RYOには遅いクリスマスプレゼント♪
良いお年を☆_a0089120_21421744.jpg
にゃあちゃんは遊び部屋でお付き合い♪
良いお年を☆_a0089120_2143681.jpg
KOpapa手作りタワー(笑)
来年はみんなの楽しいことがたくさんありますように☆
はるるはみんなが健康でいられるように頑張ります!

今年もへっぽこブログに遊びに来ていただいた皆様
ありがとうございました!!
by lily-roro-rere | 2010-12-31 21:47