人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥羽旅行♪~2日目~

1日目よりもしっかり雨・・・
少しでも屋内になりそうな所ということで、志摩マリンランドへ行くことにしました。
抱っこならわんこOKとのことで行ってみたら、まずは外でペンギンさんがお出迎え♪
鳥羽旅行♪~2日目~_a0089120_18252069.jpg
寄ってきてくれたペンギンさんにレレは引き気味(^^;

中に入るとドクターフィッシュが!
鳥羽旅行♪~2日目~_a0089120_18274325.jpg
意外に気持ち悪かったぁ

マンボウ。
鳥羽旅行♪~2日目~_a0089120_18295862.jpg
マンボウも人じゃないのがわかるのか?
レレに向かって泳いできました!
レレも思わず『ウゥ~』と怒ってました。

初めて行ったマリンランド。
レレも初水族館。
思ったより早く見終わってしまって、少しだけ夫婦岩へ行くことに。
やる気のない記念撮影。
鳥羽旅行♪~2日目~_a0089120_18362225.jpg
雨が激しくなってたので、ちゃちゃっと撤収~

次は再びおかげ横丁へ。
仕方なくレレを車に残して、飼い主だけ食べ歩いたりお土産買ったり。
車に戻ったら珍しく『ワンワンッ』とキレてました(^^;

今回の旅行の目的の1つ、景色はほとんど堪能できなかったけど
久しぶりの旅行は楽しめました♪


にゃあは今回は1人でお留守番。
ハハにご飯とお水をお願いしてみたら、やっぱり実家に預けるより落ち着いていたようです。
鳥羽旅行♪~2日目~_a0089120_18444735.jpg

by lily-roro-rere | 2010-03-24 00:00