人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥羽旅行♪

久しぶりに1泊で鳥羽へ旅行に行ってきました。
海を見たりおいしいものを食べよう!と行ったけど、残念なお天気でしたぁ

1日目は雨が降ったり止んだりだったので
まずは亀山で降りてカフェでランチ♪
ぽ庵で飼い主の腹ごしらえです(^^;
初めてお邪魔したので、レレは写真を撮ってもらえました!
HPに載せてもらえてるのですが、賢そうに写ってたけどおもちゃで釣られてるだけです(笑)

お腹も満たしておかげ横丁へ~
鳥羽旅行♪_a0089120_17443854.jpg
伊勢神宮へはわんこNGなので記念撮影だけ・・・と思って橋に近づいたら警備員さんに慌てて声をかけられちゃいました(^^;
『写真だけ・・・』と言ったら『あ。すみません』と。紛らわしくてすみませぇん!

平日でもここは賑わっていて、ミッキーのレインコートを着ているレレは
『かわいい~!』とかたくさん声をかけられました☆
中には『ジャックだ~!』って言う人もいて嬉しくなっちゃいました♪
レインコート着てなくてもジャックだとわかってもらえないこともあるレレなんでね(^^;

ちょっと寒かったので早めにチェックイン。
今回は鳥羽わんわんパラダイスで。
いつも泊まる所ではクンクン落ち着きがないレレだけど、なぜか今回は楽しそうでした♪
部屋でも・・・
鳥羽旅行♪_a0089120_17542917.jpg
屋上ドッグランでも・・・
鳥羽旅行♪_a0089120_17552982.jpg
天気悪いけど、屋上で海をバックにしたのに、2人して変顔になっちゃいました(笑)
鳥羽旅行♪_a0089120_17593423.jpg
ひとっ走りしたら、お次は飼い主のお楽しみ晩ご飯♪
今回のお目当て、伊勢海老のお刺身♪  少しだったけど(笑)
鳥羽旅行♪_a0089120_1812523.jpg
もう1つお目当てのあわびと黒毛和牛の石焼♪
鳥羽旅行♪_a0089120_186012.jpg
うん!満足じゃ~♪
近くにいたわんこは、わんこメニューを頼んでもらっていてレレにはかわいそうなお食事タイムでした(^^;

この後ホテル主催のゲームに参加してみました。
最後のゲームで『親ばか大将』に輝いてしまいました(笑)
鳥羽旅行♪_a0089120_18151227.jpg
チェックアウトの時にもらったのですが、『レレ』が『しし』に!!
後日、作り直して送ってくれちゃいました!

親ばか大将はたくさんの質問にYESで勝ち残っていくのですが
最後の質問は『愛犬のオリジナルのものを持っている』でした。
レレはリード&カラーがオリジナルということで優勝!
はるるの周りにはYESの飼い主さん多いと思うんですけどね~(笑)
by lily-roro-rere | 2010-03-23 00:00