ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も走るっ♪

今日は三重県の花ひろばへ行ってきました!
お昼過ぎに、いざしゅっぱ~つ!と思ったら・・・
なんとっ!車のエンジンがかかりませぇん(><)
友達に電話で聞いてみたら、バッテリー上がりだろう、とのこと。
ロードサービスに電話してみたら、きてくれて応急処置してくれました。
バッテリーの液もなく、もう換えた方がいいと言われたので、また動けないのは嫌なのですぐにディーラーへ行って換えてもらいましたぁ
レレは車に乗り込んだのにガッカリ。
a0089120_2125740.jpgえ?お出かけじゃないのぉ?
2時間遅れで今度こそ、しゅっぱ~つ!
花ひろばは初めてです!
どんなわんこがいるのかな~とドキドキ♪
まず驚きました!花ひろばのわんこと思われる子たちが、仕切られた中にいて・・・
a0089120_2171927.jpg

こんなことするんですね~

レレは初めてビーグルちゃんに会いました。
レレと同じですぐにお腹を見せる子でした!
a0089120_2195521.jpg

こんにちは~♪
a0089120_211044100.jpgレレもお腹見せるよ~!
こんな低姿勢な2ワンコは・・・(レレは挨拶のみ低姿勢です)
a0089120_2113729.jpg
お互いホフク前進で近づいてました(笑)
こんな風でも仲良くなれたみたいです。
a0089120_21163832.jpg
ん~っ かわいい後ろ姿☆
あとは大きい子に追われて必死に逃げ回ってました!
a0089120_2120476.jpgキャ~ッ そんなに追わないで~!
もう疲れました~!!
a0089120_21211557.jpgそんなに近づかなくてもよくなくない?!

レレは大きい子に興味はあって遊びたいけど、追われるのは怖いみたいです。
自分から誘っておいて、追われると鳴きながら戦ってます(笑)
陽も暮れてきてワンコが少なくなってきてから、アジリティーの道具が置いてあるので挑戦してみました!
ウジャックの時はジャンプができなかったけど、今日は家での練習の成果がでました!
低いのは跳べて、中くらいのは数回跳べました~♪
そのときは1人だったので、残念ながら写真は撮れませんでしたぁ
今度は中くらいのも跳べるようにがんばってみようかな!
[PR]
# by lily-roro-rere | 2006-10-21 21:28

☆レレのロゴ☆

ちょらそらのたかすけさんにお願いして作ってもらっちゃいました!
おとなしくオスワリの写真にしようか迷ったんですが、レレらしくジャンプの姿にしてもらいました!
イメージはトム&ジェリーが始まる時みたいな、ライオンがガオ~ッとしてる感じを狙いました(笑)
後ろ足の肉球まであってかわいいっ☆
a0089120_1452722.jpg

どうやって使おうか考え中です♪
車のステッカーに上から貼ってしまおうかな~
たかすけさん、ほんとにありがとうございましたっ!
[PR]
# by lily-roro-rere | 2006-10-20 15:08

大満喫♪

今日はドッグランきそがわへ行く予定で、ちゅらくんをお誘いしてみたらちょうど近くへ行く予定だった、とのことでご一緒しました~!
まずはドッグランきそがわへ・・・
a0089120_21592242.jpgちゅらく~ん!こんな広い所で一緒に走るのは初めてだねっ☆

a0089120_2223727.jpgくるみちゃんもきてくれた~♪おはよ~!
a0089120_2235796.jpgレレの勝ちだもんっ!
くるみちゃん好きだけど、同じ女としては負けられないの~
a0089120_2265173.jpg気を取り直して・・・仲良くコーギーちゃんにご挨拶♪

しばらく遊んで、次はgoo_peeさんの応援をしてきました!
職場の方たちとボートレースに出場ということで行ってみました。
お祭りのようにたくさんテントが張られ、岐阜の名産のような物がいろいろ売っていました。
(情けないことに写真を撮り忘れてしまいましたぁ)
この会場は太鼓とかボートレーススタートのピストルの音とか、いろんな大きい音がしていました。
レレはちっともビビらず、はしゃぐはしゃぐ(^^;
ボートレースも終わったので、ちょっとだけ泳ぎました~
a0089120_22223438.jpgくるみちゃん、泳ご~!

a0089120_22232530.jpgあれっ?くるみちゃんもちゅらくんも泳がないの~?
ちょっと冷たいもんね~


じゃ、お2人さんお茶でも行かない?
[PR]
# by lily-roro-rere | 2006-10-15 22:45