ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遠足出席しました!

今日はちゅらくんが遠足に誘ってくれたので、喜んで参加してきました♪
ちゅらくんの仲良しさん(?彼女かな?)のくるみちゃんも一緒です!
東海市のディニーズガーデンというドッグラン。
前から気になっていたので、みんなと行けてよかったです☆

行きは、はるるが乗りなれていない名古屋高速に乗るので、レレはシートベルト装着!
a0089120_18295040.jpg窓が遠い~・・・
本当はもっと窮屈になるんですが、レレはそれでも無理やり動いて絡まってしまうので、仕方なく長くしてあげてます(^^;

ここはこの時期でもプールに水が入ってました!
落ちただけなのかもしれないけど、何回か入りました。
レレに水をパシャパシャかけて遊びました。
ちゅらくんパパもかけてました。くるみちゃんもちゅらくんも楽しそうでした。
それなのにレレってば、この熱い視線・・・
a0089120_18353299.jpg
すぐ横でパシャパシャしてくれてるのに、はるるに「飛んでこないけど?」って顔で要求(^^;

途中、ちゅらくんは楽しさを体で表現してました!
a0089120_18455029.jpg
プールの周りを何週も走っていました。
かわいかった~♪

乾かす為にも、またランで遊ぶことになりました。

盗っ人・レレ参上!
[PR]
# by lily-roro-rere | 2006-10-28 19:23

ばぁば&ハハ孝行!

今日は雨もあがって天気がよくなってきたので、ばぁば&ハハ&レレと高山へ行ってきました。
普段ばぁばは、レレが出かけて帰ってくると「レレ、今日はどこ連れてってもらった?あんたはいろんなトコ連れてってもらえていいな~」
とうらやましがっているので、一緒に出かけてみました。(ハハはたまたま休みだったのでおまけ)

またまた情けないことにデジカメを忘れてしまいましたぁ(><)
ひるがの辺りは紅葉がすっごくキレイでした!
お昼に近づくにつれて青空もでてきていい天気♪
古い町並みを歩きました。
鯉がいました。
a0089120_23233616.jpg

レレは鯉と初対面!
ビビリながら近づくと、鯉はレレからエサが貰えるとでも思ったのか、口をパクパク!
ビビッてそれからは近づけず、一緒に写真が撮れませんでした(笑)

古い町並みにわんこOKの食べ物屋さんはないらしく、食べ歩きしました。
焼きたてお煎餅、飛騨牛串焼き、みたらし、五平餅。たくさん食べました。
レレには味がないところを少しおすそわけ。
すると・・・さっきの晴れがウソのように雷が鳴り土砂降りに(泣)
じつはばぁばは雨女。
雨上がりの晴れだから大丈夫だと思って行ったのに、恐るべし!

小降りになったので飛騨の里へ行きました。
ここは外側のテーブルでレレもOKということで、またしても食べました。
1杯の中華そば。チャーシューが明宝ハム。おいしかった~☆
レレにも少し明宝ハムのまたおすそわけ。

ようやく満足して帰りました。
ひるがのSAは景色がよかったです。(下りの方がオススメです)
記念撮影。
a0089120_23342090.jpg

ばぁばも満足してくれたようで、たまにはこういうのもアリかな、と思いました。
[PR]
# by lily-roro-rere | 2006-10-24 23:37

お久しぶりです~!

今日はうじゃっくでお世話になった宝仙ポチの森へ行ってきました。
うじゃっくの時以来なので2回目です。
あの広さでどうなるかは不安でしたが寒くなる前にと思ってチャレンジ!
a0089120_22311164.jpg初めまして~☆
a0089120_2233469.jpgあ、こちらも初めまして~!
ちょっとお水飲むので待っててもらえますか?
こちらはかわいい柴ちゃんでした♪まだ4ヶ月ということで若々しかったですよ~
a0089120_2235424.jpg
コスモスもキレイでした。
a0089120_22363031.jpg
そして、いつも違うドッグランに行っても場所がわからないので今日は記念撮影。
a0089120_2243517.jpg

みんなレレより大きいね。
記念撮影でちょっと表情がかたくなちゃった(^^;
今日はご飯も頼んでみましたよ。
ヤギミルクとおからハンバーグのセット。
ヤギミルクは小さい頃からあまり飲まなかったのでどうかと思ったけど、やっぱり残してしまいましたぁ
ハンバーグも残してしまったので、お持ち帰りさせてもらいました。
↓食べ残し。両方半分くらい食べました。
a0089120_22414171.jpg


お家に帰って・・・
[PR]
# by lily-roro-rere | 2006-10-22 23:02