ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月後半のコト

8月後半は何かと予定が入ったりして忙しかった(^^;

この猛暑でレレのOSAMPOは短時間になってしまって なかなか減量も進まずお家でまったり・・・
a0089120_1118324.jpg

8月はRYOのひいおばあちゃんのお誕生日だったのでみんなでお食事へ。
RYOも放っておいてまかせておいて 孫たちは大はしゃぎ(笑)
a0089120_112256100.jpg
このお店、個室になってて部屋から池の鯉にエサをあげれるんです~

子供の頃にきたお店だったから盛り上がっちゃました(^^;
レレは残念ながらお家でお留守番。

別の日にはまたレレは川遊び♪
この草むらを越えたら川!
おしりもプリプリ浮いちゃいますっ♪
a0089120_11305170.jpg
この猛暑でだいぶ浅くなってました。
前回と同じ場所とは思えな~い!
a0089120_11332668.jpg

a0089120_11361052.jpg
遊んだあとは乾かして~
a0089120_1138468.jpg
浅かったからお水も温まってあんまり涼しくはならなかったみたいです(^^;
もうちょっと上流じゃないといけなかったね~

はるるのコト
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-09-02 11:59