ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初遊び場♪

今週ははるるが行きたいカフェの為に、初めての公園へ♪
a0089120_1449341.jpg
ぷぷ~っ(笑)
写真もヘタだけど、レレがに股すぎっ!

昨日は太陽ぽかぽかだったからか、意外にも人が多くて
キャッチボールをする人もいたりしたので、早めに歩き散歩に変更・・・

ん?なんだ??
a0089120_14554238.jpg

ズボッ!!
a0089120_14565619.jpg
カップイン!
でこぼこになってしまった小さいパターゴルフ場がありました。
穴があると覗きたくなるレレ。
ヤジウマなレレは、『レレなにこれ~』って指させば、全部覗きにきてくれるので
おもしろくて遊んじゃました(^ー^)

風が冷たくて寒くなってきたのでお目当てのカフェへ♪
a0089120_154238.jpg

a0089120_155865.jpg
地元の野菜を使ったカレーライス。
ぜんぜん辛くないけどおいしかったです♪
この日のお目当てはハンバーガー!
ボリュームはすごいけど、おいしくてペロッと食べちゃいました~
パンが特に気に入っちゃいました♪
また行きたいな~
  ※両方食べたわけではありません。
   カレーは一口だけ♪


インテリア、ガーデンショップもレレを抱っこして目の保養☆
こういうお店、久しぶりにきたなぁ(^^;

レレは不完全燃焼だったようなので、移動して川沿いで遊びの続き♪
フリーにしたらすぐ、意味もなくぐる~っと全力疾走(^^;
目の保養の間 退屈そうだったもんねぇ
a0089120_15212770.jpg

バレーボールほどの集中力はないけど、やっぱりボール大好きなようです♪
インテリア、ガーデンショップもレレを抱っこして目の保養☆
こういうお店、久しぶりにきたなぁ(^^;
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-01-27 15:32

おつかレレ・・・

昨日はぽかぽかの中お遊び♪
a0089120_22365390.jpg
大好きなバレーボールを前にしての『フセ』はオチリが浮いちゃいます~

GO!
a0089120_22411147.jpg
顔切れちゃった(^^;

わ~い!わ~い!
a0089120_2244343.jpg
咥えれなかったハズのバレーボール・・・
今では歯型がいっぱい(><)
でも 空気が抜けすぎることもなく長持ちして助かってます☆

たっぷり走ってOSAMPOしたあとは キレイにしましょ♪
とシャンプーしてもらいに行ってきました~
順番がくるまで吠えたりしてしまう時もあるのですが、
今日はお疲れだったみたいで静かにしていたようです♪

でも お迎えに行ってみると・・・
a0089120_22583035.jpg
『☆』1つしかもらえませんでした(笑)

いつもはピンクとかかわいらしいバンダナを付けられてくるけど
今回はなぜか☆1つど~ん!とあって笑えちゃいました。

いっぱい遊んでシャンプーされたレレはお疲れ。
今日はたっぷり寝ておりました。
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-01-20 23:02

変顔!!

a0089120_22493489.jpg
ぷぷぷっ!!気づいてないっ
a0089120_2250280.jpg
舌が出すぎ~(笑)
にゃんこはたまに舌が出ていることがあるけど、本猫は気づいてないので教えてあげましょうって何かに書いてありました。
ほんとにちょくちょく出てるんですよぉ
でも こんなに出てたのは初めて(笑)


前回 デジカメが接続できなかったのができました~
お恥ずかしいほど初歩的ミスでした(^^;
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-01-11 22:58
今年は雪がすごい年明けになったけど ベタ雪で遊べず残念っ!

1日の夜からはるるの実家へ家族みんなで1泊。
a0089120_18415766.jpg
実家では自由に動けないので、仲良さそうにレレとにゃあを並べて同じポーズ。
(わかりづらい・・・)

姉は年末から台湾に行っていたようで、レレにお土産♪
a0089120_19123983.jpg
アディドッグだそうです。
ニセモノがよく似合ってました(笑)
最近は海外でもわんこグッズが増えてるんですね~
昨年は韓国土産で頂いたし(^^)

2日は兄夫婦もやってきて みんなでランチしました☆
レレはお喜び、にゃあは知らない人にビビリまくり(^^;

残念ながら画像がありません(><)
なぜかデジカメの接続が反応してくれなくて・・・
今回は携帯ですぅ

年明け早々こんな状態ですが
今年もよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-01-08 19:30