ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

清里旅行~3日目~

アップが遅くなってしまった(^^:

お世話になったペンションで記念撮影をしてお別れ~
a0089120_2217380.jpg
ここのオーナーさんはドイツ人。
テンション高すぎてレレはずっとビビッてました(笑)

出発してキープファームでまた記念撮影!
a0089120_22194633.jpg
飼い主はお土産探し♪

お次は三分一湧水へ。
a0089120_2223578.jpg
お水がキレイそうだなあ~とずっと気になっていた場所。

キレイなお水が湧いてすごく冷たかった☆
でも レレにお水はダメですね~
すぐに入ろうとしてしまう・・・
諦めて回りをOSAMPOしましたとさ。

写真を撮るのを忘れてしまったけど リゾナーレも行きました♪
去年は定休日で買えなかったチーズケーキをGET♪

最終日はこんなくらいでゆっくり遊んで ゆっくり帰りました~
a0089120_22361693.jpg
最後の最後に諏訪湖SAで記念撮影(笑)

今回はゆっくりたくさん遊んで満足でした~♪


ニャアちゃん ただいま~☆
外が嫌いなニャアちゃんは実家でおりこうにしてたみたいです♪
a0089120_22395271.jpg

[PR]
by lily-roro-rere | 2009-09-26 22:41

清里旅行~2日目~

いつもなら帰らなくてはいけない2日目。

今年はもう1泊あるから遊ぶぞ~!

まずは
a0089120_21253115.jpg
ケーブルカーに乗って少しでも涼しい高い所へ♪

a0089120_21302859.jpg
おぉ!危ない!!
青いトマトを狙ったワルイ子がいた!
間一髪 トマトは守れました~

少し高い所に行ってみたものの暑いので
トウモロコシ畑で記念撮影して 次へGO~♪
a0089120_21534992.jpg


a0089120_2151423.jpg
レレさん そこはまだ目的地じゃないよ~

こちらをがんばって渡るべし!
a0089120_21581679.jpg

着いた~☆
a0089120_2242392.jpg
見てみたかった吐竜の滝です♪

レレにはやっぱり関係ないようで(^^;
a0089120_22112560.jpg

すごくお水が冷たくて震えだしたので 次行きますよ~!

a0089120_22195494.jpg
美し森に登ってまた記念撮影☆
雲がちょっと多かったけど 晴れ渡ってたらかなり景色よさそうでした~

2日目はたっぷり遊んで満足満足♪

☆Happy Wedding☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-09-15 22:41

レレの新しいお友達?!

清里旅行1日目の午後 ミルクで一息ついたらまきば公園へ♪

a0089120_20474677.jpgだぁれ?



















a0089120_20512920.jpgあ、どうも。
ひつじさんでしたか~











a0089120_20565776.jpgひつじさん お言葉に甘えていただきま~す!










a0089120_2122367.jpgひつじさん ここのサラダバーはウマウマですね~
また来てもいいですかねぇ?


















最初はちょっとびびってたレレもすぐに慣れて 一緒にむしゃむしゃ(笑)
ひつじさんもレレに近寄ってきたり ちょっぴり仲良くなりました♪

a0089120_21135628.jpg
           お、お馬さんはこの距離でお願いしますぅ
ほかの動物たちには ちゃんと近づけませんでしたぁ

a0089120_21174134.jpg
これでも全部写ってないくらい広いまきば公園。
子供たちが羊やヤギと触れ合えるエリアもあって楽しそうでした☆

1日目は終了!
レレもはしゃぎすぎたかな?!
a0089120_21222547.jpg

[PR]
by lily-roro-rere | 2009-09-09 21:24

☆毎年恒例旅行☆

今年も清里へ行ってきた♪
    (お盆頃のお話ですが・・・)

まずは旅行の安全祈願?!
a0089120_22525052.jpg
鐘があったので 張り切って鳴らすお2人さん(笑)

a0089120_2254384.jpg
ちょっとこんな木の中に入るだけで涼し~☆

はい 記念撮影もねっ
a0089120_23245630.jpg


ふぅ~!
天気もよくて日なたは暑い暑い!
a0089120_23271254.jpg
はるるの飲み終わったミルクで楽しみました♪


短いけど 続きはまた後日・・・
『レレに新しいお友達』にて。
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-09-05 23:53