ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初海☆

もう1ヶ月以上も前ですが・・・
夏休みで人が増える前に行ってきました!
福井県の無人島♪

今年は早くからこの日かこの日に行く!と意気込んで
念願の初海遊びっ♪

5分くらい船に乗り込みま~す
a0089120_17242639.jpg
水が見えて レレもウッキウキ☆

a0089120_1551412.jpg
レレはお水が好きなワリに泳ぎがヘタなのかなぁ
海でもお尻が沈んで、ゴーグルなのに浮き輪の変な人に助けを求めます(笑)

a0089120_167374.jpg
情けない表情になっちゃったけど お昼には夏らしい天気になってきました~

a0089120_16152669.jpg
浮き輪と人に乗るのも慣れてきて記念撮影☆

体が冷えて震えやすいレレなので 砂遊びで泳ぎを休憩~
a0089120_17353520.jpg


残念ながらカメラが防水じゃないので泳いでる写真が少ない・・・
防水が欲しくなるけど 年に数回のことだもんなぁ

泳ぎはうまくなさそうだけど
しっぽでくるくる舵を取る姿が見れておもしろかった♪
たまには海もいいな☆

レレは帰ってきてからグッタリ。
翌日もしっかり休みましたよ。

はるるは長袖で焼けないようにしたけど
頭皮が焼けて脱皮しました(T T)

もう1つ残念なこと。
水はキレイで魚が泳いでるのが見えたりするこの無人島。
BBQ禁止なのに、何組か調理してました。
若者だけじゃなく家族連れも・・・
海でナスのヘタも発見しちゃいましたぁ
キレイなままであってほしいな~
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-08-19 18:07

らぶ♪

レレは隣の隣のわんこにラブ♪

なかなか気に入ってるな~とは思ってたけど
最近ではダッシュで逢いにいくムクちゃん☆
a0089120_22513456.jpg

逢って満足じゃなくて レレは遊びに誘うのです♪
a0089120_22551662.jpg

レレにこんなことは珍しいので かなり大好きみたいですっ

ムクちゃんは普段は繋がれてお庭にいるけど
リードを外しても敷地内から出ないおりこうさんなのです!

レレが首にしてるのは夏仕様で 今シーズン買ったひんやりグッズ。
家の中でつけるとハァハァも落ち着いて しっかり効果が出てます☆

ニャアのラブ♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-08-02 23:08