ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1年越しの雪遊びっ

ちょっと前の出来事ですが

ようやく休日と雪が合った日がありました♪

昨シーズンは土日に降ったりして仕事も休めず雪遊びができなかったのです!


ちょっとムリヤリな雪遊びになっちゃったけど
レレもハイテンショ~~~ン!!!
a0089120_231126100.jpg
雪球めがけて張り切ってます~

a0089120_23151631.jpg
a0089120_23162336.jpg
a0089120_23171746.jpg


こんなに跳んで走るレレの歩幅?は1mはありそうでした!
a0089120_23181828.jpg


楽しそうだったけど 肉球は赤いし、雪球は食べるし冷えすぎるので
30分ほどで強制終了~

レレスタンプをしっかり押してきました☆

にゃ?
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-01-30 23:28

ニャアも元気!!

いつもニャアの写真は寝てばっかりだけど
じつはニャアもレレに負けないくらい元気いっぱい!!

a0089120_23392941.jpg
お気に入りのネズさんを狙います・・・
a0089120_23404722.jpg
わんこと違って手を器用に使って遊びま~す♪
a0089120_23475673.jpg
ネズさぁ~ん☆
ネズさんはまったく動かないのに、まるでやられてるかのように(笑)

ここもわんこと違って?レレと違って?1人遊びがお上手ですっ

ネズさんを動かして一緒に遊んだりもするけど
最近はネズさんとニャアを部屋に放すと2時間くらいドタバタ遊ぶパワフルさです☆

More
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-01-26 00:07

フル~ツ♪

食べていい??
a0089120_23411512.jpg

いただきま~す(^-^)
a0089120_23431824.jpg

シャキシャキ!!
a0089120_23443425.jpg

昔はフルーツ類は興味なかったのに
いつのまにか味覚変わったのかな?

フルーツ大好きに変わりました~

食べさせたことないものでもわかるらしく、
あげる気なくてもテンションアゲアゲになっちゃうレレ。

満足気に口の中のリンゴを見せてくれながら食べてます(笑)




後ろでトイレシートがお見苦しくてすみません・・・

家のトイレはなぜかトイレトレーを嫌うから シート直置きでくしゃけてます(^^;

ペットショップの片隅によく置いてあるのは積極的に使うクセに・・・
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-01-09 23:55

☆みんなのお気に入り☆

季節外れだけど・・・
はるるのお気に入り☆
a0089120_10534480.jpg
                    ~下呂の川沿い~
昨年 マイブームになったトイカメラで撮った1枚♪
ちょっと暗くなっちゃったけど・・・


レレのお気に入り☆
a0089120_1059739.jpg
                     ~100均ボール~ 
a0089120_1103522.jpg
               ~姉におねだりして買ってもらったおもちゃ~


ニャアのお気に入り☆
a0089120_116577.jpg
                ~年末に新築したニャアの2階建て~
               ~ずっとお気に入りのメロンパンクッション~


今年もお気に入りいっぱいの楽しい1年になりまうようにっ♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-01-06 11:23
a0089120_221575.jpg

年末のご挨拶もアップできないまま新年を迎えてしまいました(^_^;)
かなりの気まぐれブログになってますが、覗いてくれた方々、今年もよろしくお願いいたします!
今年はもう少しアップしたいと思っております~

お正月は実家でのんびりしております(^-^)
兄ソファーでレレもうとうと…

ニャアも実家に初お泊まり☆
ちょっと警戒してたけど ちょっとずつ慣れるのが今年の目標かなっ

あとはレレがニャアに怒らず慣れるのも目標!
レレ がんばろ~(^^)/
何より健康ならいいけどねっ☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-01-02 22:01