ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近くにも秋♪

昨日の午後から秋っていうより冬みたいに寒いっ

未だに夏の名残?で、レレと遊ぶのは3時以降くらいにしてました~
もう冬も間近というのに・・・

ふと気づいて久しぶりにお昼からOSAMPOしてきました♪

足を延ばして大野極楽寺公園へ。
最近はよくここで済ませます(^^;

a0089120_2257235.jpg
いつのまにか赤や黄色でキレイになってましたっ

a0089120_22584140.jpg
落ち葉のじゅうたんも色鮮やかでキレ~イ♪

a0089120_2304591.jpg
青空もキレ~イ♪
     (たまには真面目な表情を・・・)
近場でもこんなに秋らしくなってました☆


最近はわざとこの公園によく行きます。

レレはボール遊びが大好きだけど、ついつい遊びすぎてしまう・・・
なので、この広くて平日は人が少ないこの公園で
てくてく探検OSAMPOするのです。

レレも楽しそうにオチリぷりぷり歩きますっ

ヤギ?!
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-11-19 23:44

秋です!!

久しぶりにお出かけしてきましたっ

写真がきれいじゃないけど、山がいろんな色になってました♪
a0089120_22232139.jpg


途中で天むす買って下呂まで、山々を眺めながらドライブ!
久しぶりのお出かけだからか、
到着までの2時間ほどレレはず~っとピーピー鳴いておりました(><)
バリケンでの移動も慣れてきてたのに・・・

川の近くで山を見ながらいただきま~す!
a0089120_22453885.jpg

(う~ん いつも以上に写真がよくない・・・)


実はご飯の前にアクシデントが(><)

今は秋です!
この日は天気もよくて暑いくらいだったけど、長袖です!
a0089120_2250272.jpg

レレさん、そこは温泉ではありません!
冷たくて魚も泳いでる川です(><)
はるるの不注意はものすごく反省しておりますがぁ
フリーになったからって川に一直線はないよぉ(T T)

夏だと強制終了させないと水から出てこないレレだけど
さすがに寒かったようで早々と上がってくれましたっ

シャンプーして数日のレレがやってくれましたが
秋を楽しめたお出かけでした☆

はるるのブーム
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-11-16 23:22

さぼってました(^^;

写真もサボってしまったり、アップもサボってしまったり・・・

そんな間ににゃ~はこんなに大きくなって、お家が決まりました!
a0089120_23524825.jpg

                ボスになったのは
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・ 
                     ・
                     ・
                はい?
a0089120_23571027.jpg

結局、うちのにゃんこにすることにしました。
独占欲の強いレレにはツライかなぁとも思ったけど、にゃ~も大きくなってきちゃったし可愛くなってきちゃったし、頑張ってもらいます!

にゃ~がテンション上がって暴れるとレレが怒るけど、何もなければお互いに寝てるのでゆっくり仲良くなれたらな~と願ってます☆

名前は『にゃ~』のままになりそうです。
候補で『ノンタン』もあるけど、ついつい『にゃ~』と呼んじゃうし・・・
恒例ラ行でいくと『ララ』なんだけどなぁ

ヘン顔
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-11-02 00:24