ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初わん友☆

お盆休みが合った友達と久しぶりにわんこ連れで遊びました♪

そのわんこはレレが遊んだ初めてのわんこ。
暑いけど昼間しか遊べなかったので、川遊びに決定!!

a0089120_23264637.jpg
ボーダーコリーのここあちゃん。
お世辞とかなくほんっとに美人で愛想もいいかわいいコなんです~
久しぶりに会うとやっぱり美人だと実感(笑)

川遊びだし、わんこの絡みはないだろうと遊んでいました。
最初はいつも通りレレも孤独に遊んでたけど、途中からここあちゃんとの連携プレーを見せてくれましたっ

a0089120_23352861.jpg
ここあちゃんが深いところまで泳いでボールを持ってきま~す
a0089120_23365319.jpg
レレが途中まで追って~
a0089120_23385597.jpg
放してくれるのゲット☆

ここあちゃんは陸では完璧なわんこだけど、水だと出たくないのか最後までボールを持ってきてくれないそうで、レレが役立ちました(^^)v
いつもは水遊びだとボールにあまり興味がないのに、めずらしく運んできてくれました~

たま~に深くまで泳いでいったレレは、1度だけ流れに勝てず泳いでも泳いでも止まってました(笑)
笑ってしまったけど、写真を撮ってる場合ではなく助けにいきました~
ほんとに気をつけないと笑えないこともあるだろうなぁと実感しました。

わんとにゃ~
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-08-17 00:02