ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようやくできた!!

最近は休みの日には必ずレレと遊んでたけど、気付けば近場だけになってました。
そこで無理やり口実をみつけて先日、滋賀へ行ってきました♪

口実はコレッ!
a0089120_2330558.jpg
レレに虫除けスプレーを作ってみたかったので、アロマオイルのお店へ!
以前、黒壁スクエアに行った時に見つけてたお店です。
その時は、むくみやすい足をマッサージしてみようと、いろいろアドバイスをもらいつつマッサージオイルを作ってもらったんです。

でも、今回はわんこに関してはあまりわからなかったようで困ったけど、ちょうど『虫除けブレンド』があったのでそれにしちゃいました(^^;

お店で体験として作れるとのことだったので、作ってみました!
ルームスプレーって書いてあるけど、そういうシールができてるだけなので関係ないです~
残念ながらわんこはお店に入れなくて、レレが待ってるのでササッと作っちゃいましたぁ

あとはお家で作れるように、オイルと小さいビーカーなど買っちゃいました☆

家に帰って↑の写真を撮ってたら・・・
a0089120_23475667.jpg
相当気に入ってくれたのか、かじられてしまいました(><)
キライな香りじゃなかったのは嬉しいことだけど(^^;


アロマで作る虫除けスプレーは去年からずっと気になってたので、ようやく作れてよかった~~!!
これからはアロマの香りに包まれてお出かけだわんっ♪

この日は・・・
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-05-26 00:08