ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春爛漫♪

昨日ははるるたちが午前中から用事を済ませたりしてて、レレとの始動時間が遅くなってしまいましたぁ

まずは前から行ってみたかったHappy gardenへ遅いランチをいただきに♪
お店にはオルゴールのBGM。
アロマのいい香り。
などなど、わんこをリラックスさせる工夫がされていました。
その効果があってか、いつもより寛げていたような気がしました。

でも、今回は時間がないのでせっかく寛げてるのに、おいしいご飯とデザートまでペロリと食べてすぐに失礼しました。
またゆっくり行きたいと思いますっ♪

さてさて、今回は桜の状態をチェックしに大野極楽寺公園へ行ってみました。
ここ数日の暖かさでもうだいぶ咲いてましたっ
思わぬお花見ですっ♪

パンジーとパチリ☆
a0089120_011924.jpg

雪柳(&奥に桜)とパチリ☆
a0089120_031227.jpg

しだれ桜とパチリ☆
a0089120_04594.jpg
                ※ヤラセです

ほんとにキレイに咲いていました☆
a0089120_095038.jpg

思った以上に春を満喫できちゃいましたっ
喜んでるのは飼い主だけ?!(笑)
レレはいつもと変わらずただただ散歩を楽しんでおりました~
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-03-27 00:19

HAPPY BIRTHDAY RERE♪

今日はレレの3歳の誕生日っ♪
朝から今日は仕事から早く帰るぞ~!と頭の中はレレの誕生日でいっぱい☆
出勤すると、机におやつが!
ホワイトデーでもありましたっ
忘れていただけに嬉しかった(^^)

残念ながら朝からの意気込みはバッサリ!
いつもより遅い帰りになってしまいましたぁ

誕生日なのにレレはいつもより遅い晩ごはん。
代わりにいつもよりテンションあげて遊びました♪

お待たせお待たせ~!
レレにプレゼントの公開ですっ
a0089120_2353838.jpg
わかりづらっ(><)
上にしてるミドリのカラー。
カラーを付けられ散歩だと浮かれちゃいました~
a0089120_2383151.jpg
お得意のケージから飛び出そうな勢いです(^^;

プレゼントはありがちなカラー&リード。
a0089120_23121982.jpg
レレのイメージカラーは黄色だけど、革の色がなかったのでキレイなミドリに。
リードはヌメ革で、持ち手のとこに名前を入れてくれましたっ
飾りのパーツは選べたので、カラーに合わせたミドリのストーンとイメージカラーの黄色のストーンで♪
間には、☆3つですっ!
3歳記念だから3つにしてみました~

誕生日だけど、プレゼント公開以外何もできなかったので、3歳の顔を撮ってみました。
a0089120_23192349.jpg
普通です(笑)

最近、大人になってきた?!
a0089120_2321376.jpg
クッションの上の毛布はレレがたたみました。
最近よくキレイにたたんで敷いてあるんです!
女らしさを目指してるのか?!
人間でいうと26歳ということなので、はるるに迫ってきました~
女らしさは負けるかも~(^^;

3歳もさらに健康に楽しく遊ぶぞっ!
レレ~ はるるについてこいっ♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-03-14 23:29

るるるっ♪・・・2.

今週のお休みも走った~♪

昨日・一昨日はぽかぽか春みたいで遊び日和でした(^^)

まずは久しぶりのサーキットクーさんへ!

お久しぶりでしたっ
大型犬エリアで暴走したり
a0089120_22534376.jpg
ジャンプしたり
a0089120_22561276.jpg
すごい顔(^^;
ちゃんと見て跳んでるのかなぁ~
運動不足だけど、ジャンプ力は健在でした!

途中からボーダーコリーのリリーちゃんがきて、ディスクを始めました。
a0089120_2303216.jpg
・・・後ろにいるのはレレじゃないかぁ(><)
興味あるなら近づけばいいのに、勇気がなくて遠くからうらやましそうに見てて恥ずかしい(^^;

そんなこんなで肌寒くなってきたので終了~


そして昨日は、おねえと久々3姉妹レでデート♪
美濃加茂のポチの森へ。
まずは腹ごしらえに道の駅でラーメンいただきっ♪
a0089120_2312929.jpg
レレはお待ちを~(笑)

さてさて着いたら、今月はウィークデーはわんこ料金無料だそうでラッキー(^^)v
1わんが休憩中だったので、貸切り~!!とみんなで走ったのが間違いでしたぁ
a0089120_23153940.jpg
レレが捕獲されたのは・・・
a0089120_231727100.jpg
こんな泥んこぶちゃいくなんだもんっ(><)
水溜りのような泥んこ池に遊びに行ってしまって、カエルの卵があったりもしたので即捕獲!
貸切り状態なのに、小型犬エリアだけで遊びました~

実家に戻って・・・
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-03-13 23:24

るるるっ♪

たっぷり遊びましたっ♪

お休み1日目は”ばぁや”と北名古屋市のカフェへ。
はるるとばぁやがお茶の間にレレは爪キリキリッ

ようやくカフェの横のランスペースで遊びま~す♪
a0089120_22224168.jpg
大好きなおもちゃを前にごっ機嫌な顔☆

1日目はこれにて終了~(^^;

2日目は、岐南のカフェでランチしてからレレのお誕生日プレゼントを買いに2階へ♪
革製品を扱うお店で看板犬にはボストンテリアのかわいこちゃんがいますよっ

見本が置いてあって、サイズなどを測ってから作ってくれるのです。
カラー・リード・服がありますよ~(服は皮製じゃないですけど)
誕生日までに間に合うといいな~(^^;

買い物のあとは公園へ。
a0089120_22383417.jpg
張り切ってレトリーブ!(ほんとは素直に渡してくれないけど・・・)
たまにカミカミピッピッ♪
a0089120_22472172.jpg
久しぶりの外遊びにレレは飽きる様子もなく、強制終了~
今週のお休みはとってもいい天気でしたっ♪



このところ服も代わり映えしなくて、お気に入りのおもちゃも変わらないからいつも同じような写真だな~と思う今日この頃です(^^;

嬉しいおくりもの
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-03-08 22:57