ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

姉妹水入らず?!

またまたご無沙汰しております~☆

今日は姉&はるる&レレの3姉妹(?!)で久しぶりのお出かけ♪
かわいいレレ子の為に2人そろって休みを取りましたとも!!

今回は岐阜県にあるホープファームへ行ってみました。
平日なのでやっぱり貸切り状態。
ちょっとレレには草が長すぎたかな~
でも、眺めはなかなかよかったです☆
a0089120_22391153.jpg

ドッグランに落ちてたボールで遊ばせてもらいました♪

申し訳ないけど、期待が大きすぎたようでちょっとがっかりしてしまいました(^^;
草が長くて、喫茶スペースもほぼ1テーブル・・・
よかったことは、今日は日陰がすごく気持ちよかったことです!
ドッグランの日陰に座って、お昼寝してしまいそうな心地よさでした~

採れたて野菜も買ってみましたよ。
レレが食べれそうなズッキーニを買って、少し切ってもらいました。
a0089120_22564685.jpg
おいしいんだかよくわからない反応だけど食べてました~

今回は疲れすぎないように休み休み遊んだのが大成功!
遊びすぎると一時的に赤茶色のオチッコが出ていたレレ。
今日はちょっと濃厚(?)だったけど、色はセーフ!!
これからも気をつけて遊ばせなくちゃ!

めざせ!健康わんこ!!
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-09-21 00:12