ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボール遊び♪

今日はレレとボールで遊ぶぞ!と思ってたら、久しぶりの雨・・・
夕方にはもう降らなさそうになってきたので、車に乗って公園へ!

今日のボールとはお友達がよく遊んでる100均の大きいボール♪
お盆前に初めて遊ばせたらかなり気に入ってたので、今日は2度目ですっ

公園に着いて、レレは散歩もそこそこに『ボールは?ボールはっ?』って顔で見てきましたよ~
それ行け~~~~っ!!
a0089120_21434689.jpg
えへっ♪
a0089120_214995.jpg
うひょっ♪

あ゛~!!
a0089120_21511544.jpg
割れてしまいました(><)

気付いたかな?
実は遊んでる写真はお盆前のもの(^^;
今日は遊んでる写真を撮る間もないくらい、遊び始めて1~2分で割れてしまいました・・・
割れるとは聞いてたからいいんだけど、わざわざ車で行って1~2分はショックですよぉ(T T)

このあと割れたモノを振り回して遊んでおられました・・・
また買ってあげようと思ってます。

普段着☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-08-29 22:17

白馬旅行2日目♪

もう1週間も前のことだけど、お盆の旅行2日目です(^^;
今年の白馬はほんとに暑かったぁ(><)

ここ数年はいつも信州へ行ってるけど、網戸にしてふとんも掛けずに寝たのは初めてです!
それくらい今年は異常気象っ

レレの朝は、はるるのシャワー待ちから始まりました。
a0089120_1950487.jpg
家でのレレは玄関のみで自由じゃないので、こんな行動はできないのです。

朝食時またレレが騒ぐので、テラスで頂くことに。
朝食はパン食で普通だったので(笑)、テラスからの眺めをどうぞ。
a0089120_19562461.jpg


2日目は頑張って動きますよ~!
まずはHAKUBA47へ♪
ゴンドラにわんこも乗れるってことだったので、ただ乗せたかっただけです(笑)
a0089120_202478.jpg
混んでなかったからなのか、相乗りでもなく安心して乗せれました。
レレはちょっぴりドキドキしているようだったけど、下ってくるゴンドラに興味津々でした♪

上に到着するとちょっとしたドッグランがあったけど、あまりの暑さに遊ばず(^^;
近くにあった池?に入りたいとわがままを言うので、何も書いてなかったし遊ばせてあげました。
a0089120_20113641.jpg
後ろにはキレイなお花が咲いてるのに見向きもしやしない・・・当たり前だけどさぁ

記念撮影も忘れずにねっ
a0089120_20195877.jpg
景色がいいトコにテーブルが置いてありました~
わんことは散歩できるトコできないトコがありました。


さ!次行きますよ~!!
大王わさび農園です!
建物の中はわんこ×だけど、お散歩はできますよ~
ここのわさびは甘くておいしいんですよ~☆
てなわけでお昼ごはんという名で、わさびコロッケ・わさびフランク・わさびおやき・岩魚のわさび焼きを胃の中へポイッポイッ♪
岩魚以外は茎わさびが入ってました。
a0089120_20352112.jpg
手前がわさび焼きというもので、素焼きにおろしわさびが付いてました。
素焼きなので、尾びれとかレレにもおすそ分けできました~

はいっ  また記念撮影!
a0089120_20384427.jpg
いい天気だけど、かなり暑かったぁ!
日焼けしてしまいましたぁ


これで終わりではございません!
最終目的のSKY☆DOGへちょっと回り道です~
去年初めてお邪魔して何かと勉強になるので、今年も行かずにはいられないってことで(^^;

諏訪湖花火の渋滞にもハマり、夕方に着いたのでサンドイッチを作ってもらいました。
おいしかった~☆
次は腹ペコで行ってがっつり食べたいわ♪
去年、ここではカフェでは諦めることを覚えたのでちゃんと諦めてます。
a0089120_2050662.jpg
寛ぎすぎ?!

食べ終わって何を買おうかな~と思いつつおしゃべりを♪
ここでレレが接触性のアレルギーだと言われてしまいましたぁ
これが衝撃事実です(><)

しっかりお話を聞いて遅くまでお邪魔してしまいました。
レレも満足したようで、こ~んな顔で寝てました(^^;
a0089120_21125487.jpg


接触性アレルギー発覚(><)
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-08-24 22:22

元気です(^^;

ずいぶんご無沙汰しておりますぅ
レレには関係ないけど、はるるは仕事の異動がありまして・・・
お盆もあってかいろんな友達と会ったり、歓送迎会をしてもらったり1人忙しくしておりました。
もちろん慣れない仕事で気持ちも落ち着いてなかったり。
ようやく落ち着き始めました。


お盆は3連休をもらって1泊だけ白馬に行ってきました~♪
旅行はいつものんびり行き当たりばったりな感じなのです。
ある程度わんこOKのお店などをリサーチして、あとは行きたいとこ優先で行けたら行く!

今回は白馬で会社の人の山小屋へ寄る予定で出発!
早く着いたらわんこ同士川で遊ぶつもりだったけど、意外に遅くなりお昼ご飯を食べちゃおう♪
a0089120_9585469.jpg
あづみ野の朝というお店です。
テラス席はわんこOKで、キレイな景色を眺めながらのランチ。
野菜たっぷりのキッシュなどおいしかったです☆

ようやく目的の山小屋へお邪魔しました~
a0089120_10224979.jpg
会社の人のおっとりおりこうわんこ、『わさびちゃん』です。
少ししたらレレも慣れてきたみたいで仲良く?寛いでました♪
a0089120_10355396.jpg
木陰のウッドデッキで、素敵な家族とおしゃべりタイム楽しかったです。
T家の皆様ありがとうございました!

1日目はその後ペンションへ。
今回はペンションオリオンというところでお世話になりました。
食事中レレはお部屋で留守番だけど、しばらくワンワンうるさかったぁ
料理はフルコースでおいしかったです♪
a0089120_10584157.jpg


レレも一緒にいれば落ち着いてぐったり・・・
a0089120_1112841.jpg
おやすみ~zzz

フルコース
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-08-21 11:14

夏仕様☆

最近はすっかり日差しも強くなって暑い~(- - ;
レレもぐた~っと暑そうです。
なかなか証拠写真は撮れないけど、はしたないポーズで寝ております。

というわけで、かなり久しぶりにしっかり毛をヌキヌキしてみました!
a0089120_22515221.jpg
左が普通のコーム。右がヌキヌキ用ナイフ。
コームのあとにナイフを使ったのにこの量!!

ナイフが正しく使えてるか自信はないけど、これだけ抜けてたら合ってるのかな~
全部でこんなに!
a0089120_22555895.jpg
どんだけぇ~?!


a0089120_2259596.jpg涼しげになれてる~?
はげちゃびん??

[PR]
by lily-roro-rere | 2007-08-02 23:02