ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お勉強&幼稚園再開?!

今日は久しぶりにお勉強へ行ってきました!
レレのケガやら遊びやら雨やらで2ヶ月ぶりとなってしまいました~(苦笑)

もう暑くなってきたので、お勉強は朝と夕方のみに変わっていました。
というわけで、朝の最終時間10時から行ってきましたよ。
それでも日差しが暑い熱い(^^;

『忘れてるかと思ったけど、変わってないですね~』とお褒めの言葉をいただきました♪
レレもはるるも褒めて伸ばされてます(笑)・・・伸びてるかな(^^;

むむっ?!レレのカオに赤い点が?!
ぎゃああああ(><)
a0089120_22224033.jpgやってもぉた・・・(T T)
また同じ爪から流血(><)
今回は爪が縦に割れてしまったようです・・・
舐めるようであれば、エリザベスレレに逆戻り。
獣医さんが言うには、血管が長い分引っかかりやすいと思うけど、同じ爪だからもしかしたら走り方にクセがあるのかもって。
どうしたらいいんだろ~
靴でも履かせればいいのかなぁ

せっかくお勉強&幼稚園再開できると思ったのにな~
完治するまでまたお休みですぅ
痛そうなレレはかわいそうだけどさ・・・ぶつぶつ・・・
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-07-24 22:38

レレの好み??

昨日のはるるの晩御飯はゴーヤチャンプルー♪
会社の人からゴーヤを頂いたのです~

作っていたら兄がレレを抱いて覗きにきたので、レレにゴーヤをあげてみました。
シャリッシャリッといい音をたてて食べたんです!
ということで、レレの晩御飯には生のゴーヤをのせてみちゃいました~
a0089120_2219545.jpg
うまうま♪と完食してくれました。

レレの好みはわかりませぬ。
きゅうりはお好みじゃない。
サンチュは好きだけど、キャベツの葉っぱ部分はお好みじゃない。
びみょ~なこだわりなのかねぇ・・・ぜいたくじゃ!

今日のOSAMPO♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-07-22 22:46

バ~ン!

a0089120_2282490.jpg撃たれるのぉ?
a0089120_22104077.jpgはい、撃たれましたよ~

いまいち天気が悪い日が多いので、レレを撃っておきました(笑)
この仕方なく倒れるところが可愛げがないっ!

撃ったけどやっぱり運動不足で夜更かしをしてくれるので、今日はサーキットQooさんへ1時間ほどお邪魔してきました♪
出かける前の1時間で、慌てていたせいでカメラを忘れてしまいましたぁ(><)

天気も不安定だったので貸切!
レレ1わん爆走を楽しませてもらいました♪
帰る途中にはどしゃぶりになりましたとさ。


レレを留守番させて、土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。
お店の名前は忘れてしまいましたが(STONEなんとか)、石板の上でアイスとフルーツを混ぜ混ぜするものを食べてきました!
友達が働くことになったので、プレオープンのご招待です♪
店員は若いコが多くて元気いっぱいです!
たぶん今週末にはオープンですよ~
+50円でワッフルコーンになるけど、このワッフルコーンが気に入りました~☆
もちろんアイスもおいしいですよ~
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-07-17 22:31

近頃のOSAMPO♪

6月は爪のケガやら雨でほとんど外にも出られなかったレレ子。
7月はOSAMPOを堪能☆
夏もすぐそこ!で、7時でもまだ明るいっ

なので、最近のOSAMPOコースはまず裏の公園に行き、伸縮リードに付け替えます。
a0089120_21511785.jpg
ひゃっほ~!
a0089120_21523116.jpg
うんしょっ!!

リードが許す限り遠いトコまで走ります!
時には狂ったように、はるるを中心にしてぐるぐる何周も全速力!
早すぎて写真も・・・(^^;
a0089120_22562317.jpg
走ったり休憩したりすること20~30分。
a0089120_21592865.jpg
大興奮です(笑)

公園の次は、歩道を歩いて行きますよ~
公園のすぐあとには、ネコちゃんがいる場所があるのだ。
いつも強気なレレだけど、ネコちゃんは怖いのです~
興味はあるみたい・・・
a0089120_2218940.jpg
もうすっかり暗くてわかりづらいけど、怖いのに車の下とかいるか確認します!
この日は出てきてくれませんでしたぁ
ここにはどうやら2~3にゃんいるんだけど、誰かに一度ネコパンチされた苦い経験アリなのですね~
なかなか強気なネコちゃんたちが住んでいます。

この難所を乗り越えたら、大好きな薬局のけんちゃんとご挨拶して、少し歩いて帰ります。

帰るとお水に一直線!
そのあとお家でうんPをして終了。
なかなかOSAMPOでうんPをしないレレなのでしたぁ

方言
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-07-07 22:54

待たさレンジャー!

a0089120_1932359.jpg
今日は天気が悪そうということで、ドル家でまたたこ焼きパ~チィ~☆
嬉しいのは飼い主だけ(笑)
左から、くるみちゃん・レレ・ちゅらくん・ドルちゃん・PA★SUちゃん。
ちゅらくんは両手に華なのに、たこ焼きの匂いがたまらない?!
お笑いブームだから?!
a0089120_19375274.jpg


ジャック5レンジャー、ポーズもとりまっせ!(とらされた?!)
a0089120_19443059.jpg


PA★SUちゃんは残念ながらママさんの都合でお別れ~
PA★SUちゃん、また遊んでねっ

みんなの願い叶ってか晴れてきたので、ドルちゃんが常連のサーキットクーへ♪
まずはクーちゃんにご挨拶☆
お互いビビッてる姿が同じでおかしい(笑)
a0089120_2101437.jpg


さてさてお待ちかね!
思い思いに遊びま~す♪
a0089120_21124722.jpg
ちゅらくんとドルちゃんは仲良く走ってました~
a0089120_21155092.jpg
a0089120_21195832.jpg
レレはちゅらくんのおもちゃをお借りして、ひたすら守っておりましたぁ
a0089120_21235337.jpg
くるみちゃんとドルちゃんはナイショ話?!
a0089120_21323820.jpg
お水に群がるわんこたち☆
このあとレレがお水を軸にぐるぐるバットのようにして、お水を独り占めしてました(^^;
みんなごめんね~っ

現行犯?!
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-07-03 21:56