ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 198 )

☆レレのロゴ☆

ちょらそらのたかすけさんにお願いして作ってもらっちゃいました!
おとなしくオスワリの写真にしようか迷ったんですが、レレらしくジャンプの姿にしてもらいました!
イメージはトム&ジェリーが始まる時みたいな、ライオンがガオ~ッとしてる感じを狙いました(笑)
後ろ足の肉球まであってかわいいっ☆
a0089120_1452722.jpg

どうやって使おうか考え中です♪
車のステッカーに上から貼ってしまおうかな~
たかすけさん、ほんとにありがとうございましたっ!
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-20 15:08

大満喫♪

今日はドッグランきそがわへ行く予定で、ちゅらくんをお誘いしてみたらちょうど近くへ行く予定だった、とのことでご一緒しました~!
まずはドッグランきそがわへ・・・
a0089120_21592242.jpgちゅらく~ん!こんな広い所で一緒に走るのは初めてだねっ☆

a0089120_2223727.jpgくるみちゃんもきてくれた~♪おはよ~!
a0089120_2235796.jpgレレの勝ちだもんっ!
くるみちゃん好きだけど、同じ女としては負けられないの~
a0089120_2265173.jpg気を取り直して・・・仲良くコーギーちゃんにご挨拶♪

しばらく遊んで、次はgoo_peeさんの応援をしてきました!
職場の方たちとボートレースに出場ということで行ってみました。
お祭りのようにたくさんテントが張られ、岐阜の名産のような物がいろいろ売っていました。
(情けないことに写真を撮り忘れてしまいましたぁ)
この会場は太鼓とかボートレーススタートのピストルの音とか、いろんな大きい音がしていました。
レレはちっともビビらず、はしゃぐはしゃぐ(^^;
ボートレースも終わったので、ちょっとだけ泳ぎました~
a0089120_22223438.jpgくるみちゃん、泳ご~!

a0089120_22232530.jpgあれっ?くるみちゃんもちゅらくんも泳がないの~?
ちょっと冷たいもんね~


じゃ、お2人さんお茶でも行かない?
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-15 22:45

久しぶりの遊び場

今日は一宮タワーの少し西にある大野極楽寺公園に行ってきました。
ここはたぶん、みんながいそうな夕方に適当にきて適当に帰って行くという感じで集まっている方がいるんです。
レレも去年の今頃に偶然お会いして、久しぶりに行ってもやっぱりいて、一緒に遊ばせてもらいました。
a0089120_22185721.jpgお久しぶりです~
いつもフワフワの毛してますね~

a0089120_2220769.jpgお久しぶりです~
あいかわらずかわいい服着てるんだね~

a0089120_2221484.jpgあ、こちらは初めましてですねっ
よろしくです~

他にもマルチーズ、ミニピン、茶色の柴、シーズー、ヨークシャテリアとたくさん集まってきましたよ♪
レレは調子に乗っていつものように飛び跳ねてました。
そしたらなんとっ!またしても早く飛びすぎて、コンクリートの段差(上2枚の写真にあるところ)にお腹をぶつけて擦りむきました(T T)
a0089120_22262993.jpg←お腹のトコ赤いの・・・痛くて座ったらみんなに笑われたの~(泣)
「犬も”うっ”て顔するんだね~」って。

もちろんはるるも笑っちゃいました!
寒くなってきたので、またナチュラルフレーバーで休憩です。
a0089120_22324772.jpg今日はチーズスティックを頼んでもらって、おいちぃ~
わっ!フラッシュ眩しっ

先週行ったときに首輪とリードを注文してたのが届いた、とのことだったので早速☆
a0089120_22344459.jpg赤い服は飼い主たちには不評だけど、ちらっと赤は好評だったから赤にしてみたよ~

a0089120_22363213.jpg似合う~?(照)

先月だったと思いますが、ちゅらくんのブログで紹介されてたお買い得な迷子札をレレにも買ってみました。
¥500でこれはほんとにお買い得でした。ちゅらくん、教えてくれてありがと~☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-14 22:47

おいしかったねっ♪

a0089120_22592230.jpg

今日はまずドッグラン木曽川に行ってきました!
デジカメがなかったので、携帯ではブレブレで写真は撮れませんでした(T_T)
日曜日で天気もよかったからかたくさんのワンコがいました。
またしても他の子のおもちゃが気に入ってしまって、自分のおもちゃには見向きもしなくなってしまいました…
こんなに変わるのってレレの性格なのかな??
飼い主さんにブドウをいただいてしまいました。
ありがとうございましたっ☆

ドッグランで走り回ったあとは、カフェに行って休憩してみました。
羽島にあるナチュラルフレーバーというお店。
レレには『にぼしマフィン』を注文。

おいしくってがっついてました(笑)
結局ブレてます(;^_^A
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-08 22:59

雨でも遊ぶっ♪

今日は雨が降ってきちゃったけど、レレの出かけようアピール(ケージの中でピーピー鳴きながらずっと跳んでる・・・)がすごかったので、よく行くドッグラン&カフェ・ジラソーレに行ってきました。
最近ガウガウをよくするので、飼い主はドキドキするんです。
今日は行く30分くらい前までJRTがいたらしいのですが、レレが着いたときはミニチュアダックスがたくさんいました。
ここは外のウッドデッキには屋根があるので、雨でも走れます!
さっそく・・・
a0089120_21551659.jpg
キャッチ!!

a0089120_2156358.jpg
ぶるんぶるんっ

a0089120_21581932.jpg
今度はジャンプの練習!垂直には高く跳べるんだけど、障害物を飛び越えるのがうまくないのぉ

a0089120_21595997.jpg
いやぁ~ん!オチリが・・・

後ろに写ってるカフェ内は優雅な感じなんだけど、優雅とは程遠いレレ。
フレンチブルの飼い主さんに、「ずっと元気ですね~」なんて言われちゃって。
レレは止まらない・・・
暴れん坊レレでも、お店の方たちはいつもあたたかい目で遊んでくれて感謝です!
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-01 22:07

おでかけ日和♪

まずは1日目。
ドックラン木曽川に行ってきました!
土曜日も行ったけど、その時にほかのわんこのおもちゃを気に入ってしまったのでそのおもちゃを買って行ってみました。
a0089120_15325151.jpg
  ~レレ談~
これ!見えるかな?おっきく口をあけないといけなくて、硬いからピューピュー音を出すのにコツがいるんだよね~
音がでると楽しくなっちゃうの☆

a0089120_1536398.jpg
鳴った!鳴った!!
a0089120_15374144.jpg

もう1回投げて~♪

1時間くらいで雨が降ってきたから、仕方なく帰ってきました。

次の日の昨日は、急遽日帰り旅行!
a0089120_15391130.jpg
どこでしょう?
後ろにいるのは、ベゴニアで出来たタコだよ~
a0089120_1540454.jpg

天気もよくて、初めて海も見て、と~っても気持ちいい~
あ!水遊びしちゃったのがバレちゃう(笑)
a0089120_15432846.jpg

遊び疲れたところに記念撮影するから、へんな顔になってるぅ(T T)
遊びに行ったのは、淡路島!
花がたくさん咲いてて、芝生でもいっぱい遊んで楽しかったよ~

2日連続でお出かけして、飼い主:はるるも初淡路島で楽しかった!
次はどこに行けるかな~♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-09-28 23:51

☆レレがきた頃☆

ブログを始めるのが遅かったので、振り返ってみることにします・・・

レレが我が家にきたのは、去年の4/24。
まだ生後1ヶ月とちょっと。
ちっちゃいのはもちろん、耳も垂れてて食べる量は少ない子でした。
でも、ぬいぐるみとかブルンブルン振り回して、ジャックらしさは全開!
今では普通に食い意地もあって、たくさんのおもちゃやら器やら破壊されてます(^^;
おかげでおもちゃ選びは慎重になりました(笑)
a0089120_23203796.gif

[PR]
by lily-roro-rere | 2006-09-25 23:22

スタート!!

a0089120_183184.jpg
ついにレレのブログを始めてみることにしました!
まだよくわからないので、ゆっくり作っていきたいと思います。
よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-09-22 01:14