ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012年 12月 22日 ( 1 )

今月の姉さんたち。

自宅に戻って1ヵ月が経ちました。
やっぱり1人分お世話が増えたから毎日慌ただしく過ぎています(^_^;)
a0089120_1114199.jpg

いつも寝る前に撫でたりにゃあちゃんタイムをしてたけど もう寝なきゃ~と急いでるからにゃあちゃんタイムがなかったり短かったり…
太もものオハゲの治りが遅い(>_<)

レレはRYOが庭で遊ぶ時は必ず一緒に遊ぶって言ってもらえるから遊んでます♪
a0089120_111163.jpg

a0089120_1124253.jpg

a0089120_112146.jpg

シャボン玉、雪遊び、ココホレわんわん。

遊びすぎってほど遊んでないけど、1ヵ月でまた体重が4.3kgに減ってしまってました(*_*)
0.5kgも…またご飯増量で、体重が戻ってもせめて週1で計らないといけないかなぁ

しばらく安定するとついついサボってしまう。
今回もお店でシャンプーをお願いしてなかったら 気づくのはもっと遅くなっていた(--;)

犬猫姉さんたちの為にももう少し余裕をもって生活できるように頑張らねば!
[PR]
by lily-roro-rere | 2012-12-22 11:09