ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しいお友達?

もう先月の出来事だけど・・・

久しぶりにレレの初友達のここあちゃんと遊んできました♪

1年半ぶりくらいなのに レレはしっかり憶えてるらしい。
ここあちゃんの飼い主さんは元訓練士さんなので、数年前にガツンと怒られているのです。
玄関を開けたらその人がいたので、レレは吠えてみてから尻尾を丸めて逃げ帰ってきた(笑)

公園に行ってしばらくしたら慣れたらしい。
a0089120_2212335.jpg
仲良さそうにみえるけど、お互いボールに夢中です☆
ここあちゃんも憶えてたみたいで、レレは下に見られてるらしい(^ー^)

そこそこ遊んでからレレは帰ってお留守番。
2人と1わんで次の目的地へ♪

はじめまちて☆JOYです!
a0089120_22192891.jpg
黒くてわかりづらいけど、まだ2ヶ月ちょっとのトイプーです。
女の子だけどJOY。
呼び方もJOYくん(笑)
初わんこ飼いのおうちなので不安がいっぱいみたいです。

レレと同じで初めて会うわんこはここあちゃん!
a0089120_22263641.jpg
まだまだ怖いもの知らずで興味津々に近づいていきました♪
ここあちゃんはちょっと迷惑そう(^^;

このあとちょっとしたしつけ教室?が行われました。
どんなわんこになるか楽しみです♪
でも、レレはいじめちゃうといけないから お友達にはなれないかもなぁ・・・
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-02-12 22:38