ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初遊び場♪

今週ははるるが行きたいカフェの為に、初めての公園へ♪
a0089120_1449341.jpg
ぷぷ~っ(笑)
写真もヘタだけど、レレがに股すぎっ!

昨日は太陽ぽかぽかだったからか、意外にも人が多くて
キャッチボールをする人もいたりしたので、早めに歩き散歩に変更・・・

ん?なんだ??
a0089120_14554238.jpg

ズボッ!!
a0089120_14565619.jpg
カップイン!
でこぼこになってしまった小さいパターゴルフ場がありました。
穴があると覗きたくなるレレ。
ヤジウマなレレは、『レレなにこれ~』って指させば、全部覗きにきてくれるので
おもしろくて遊んじゃました(^ー^)

風が冷たくて寒くなってきたのでお目当てのカフェへ♪
a0089120_154238.jpg

a0089120_155865.jpg
地元の野菜を使ったカレーライス。
ぜんぜん辛くないけどおいしかったです♪
この日のお目当てはハンバーガー!
ボリュームはすごいけど、おいしくてペロッと食べちゃいました~
パンが特に気に入っちゃいました♪
また行きたいな~
  ※両方食べたわけではありません。
   カレーは一口だけ♪


インテリア、ガーデンショップもレレを抱っこして目の保養☆
こういうお店、久しぶりにきたなぁ(^^;

レレは不完全燃焼だったようなので、移動して川沿いで遊びの続き♪
フリーにしたらすぐ、意味もなくぐる~っと全力疾走(^^;
目の保養の間 退屈そうだったもんねぇ
a0089120_15212770.jpg

バレーボールほどの集中力はないけど、やっぱりボール大好きなようです♪
インテリア、ガーデンショップもレレを抱っこして目の保養☆
こういうお店、久しぶりにきたなぁ(^^;
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-01-27 15:32