ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おつかレレ・・・

昨日はぽかぽかの中お遊び♪
a0089120_22365390.jpg
大好きなバレーボールを前にしての『フセ』はオチリが浮いちゃいます~

GO!
a0089120_22411147.jpg
顔切れちゃった(^^;

わ~い!わ~い!
a0089120_2244343.jpg
咥えれなかったハズのバレーボール・・・
今では歯型がいっぱい(><)
でも 空気が抜けすぎることもなく長持ちして助かってます☆

たっぷり走ってOSAMPOしたあとは キレイにしましょ♪
とシャンプーしてもらいに行ってきました~
順番がくるまで吠えたりしてしまう時もあるのですが、
今日はお疲れだったみたいで静かにしていたようです♪

でも お迎えに行ってみると・・・
a0089120_22583035.jpg
『☆』1つしかもらえませんでした(笑)

いつもはピンクとかかわいらしいバンダナを付けられてくるけど
今回はなぜか☆1つど~ん!とあって笑えちゃいました。

いっぱい遊んでシャンプーされたレレはお疲れ。
今日はたっぷり寝ておりました。
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-01-20 23:02