ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年もよろしくお願いしま~す♪

今年は雪がすごい年明けになったけど ベタ雪で遊べず残念っ!

1日の夜からはるるの実家へ家族みんなで1泊。
a0089120_18415766.jpg
実家では自由に動けないので、仲良さそうにレレとにゃあを並べて同じポーズ。
(わかりづらい・・・)

姉は年末から台湾に行っていたようで、レレにお土産♪
a0089120_19123983.jpg
アディドッグだそうです。
ニセモノがよく似合ってました(笑)
最近は海外でもわんこグッズが増えてるんですね~
昨年は韓国土産で頂いたし(^^)

2日は兄夫婦もやってきて みんなでランチしました☆
レレはお喜び、にゃあは知らない人にビビリまくり(^^;

残念ながら画像がありません(><)
なぜかデジカメの接続が反応してくれなくて・・・
今回は携帯ですぅ

年明け早々こんな状態ですが
今年もよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-01-08 19:30