ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清里旅行~2日目~

いつもなら帰らなくてはいけない2日目。

今年はもう1泊あるから遊ぶぞ~!

まずは
a0089120_21253115.jpg
ケーブルカーに乗って少しでも涼しい高い所へ♪

a0089120_21302859.jpg
おぉ!危ない!!
青いトマトを狙ったワルイ子がいた!
間一髪 トマトは守れました~

少し高い所に行ってみたものの暑いので
トウモロコシ畑で記念撮影して 次へGO~♪
a0089120_21534992.jpg


a0089120_2151423.jpg
レレさん そこはまだ目的地じゃないよ~

こちらをがんばって渡るべし!
a0089120_21581679.jpg

着いた~☆
a0089120_2242392.jpg
見てみたかった吐竜の滝です♪

レレにはやっぱり関係ないようで(^^;
a0089120_22112560.jpg

すごくお水が冷たくて震えだしたので 次行きますよ~!

a0089120_22195494.jpg
美し森に登ってまた記念撮影☆
雲がちょっと多かったけど 晴れ渡ってたらかなり景色よさそうでした~

2日目はたっぷり遊んで満足満足♪




9月13日(日) はるるの兄が結婚いたしました♪
兄弟全員集合!
a0089120_22324410.jpg
新しい家族は小さくてかわいらしい人です☆

県内だけどちょっと遠いから レレもあんまり会えなくなっちゃうね~ 
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-09-15 22:41