ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スッキリスッキリ~♪

a0089120_21314087.jpg
だいぶヌキヌキできた~!

ちょくちょく抜いたりしてたけど、どうも毛が短くならなかった(^^;

急にできたので頑張って全体にやりました♪

体はホッソリ、色はクッキリ!
a0089120_21351580.jpg


でも顔は・・・
a0089120_21404090.jpg
うまく抜けなかったり痛そうだったりで まだボォボォ。

これくらいの方がレレらしさが残ってるけど☆



ニャアは寝室で1人遊び回ってスッキリ満足♪
a0089120_21484470.jpg



はるるはガックリ(T T)
a0089120_2154631.jpg
初ヘンプチョーカーをなんとか完成させてアップする前に、結び目が長すぎたみたいでガジガジちぎられました(><)
そのうち2作目に挑戦だぁ・・・



わんこもにゃんこもワクチンはいろいろ言われてるけど
我が家は今年初めて 抗体価検査をしてみました。

先日結果がでました!
  ・ジステンバー 2560倍
  ・パルボ     1280倍
  ・アデノ1型   320倍
十分な数値がでたので、今年は打たなくても大丈夫でしょうということでした☆

すごい数値だったので正直驚きました。


ニャアは秋ごろ初ワクチンだったのでその頃に検査しようと思ってます。
今までの獣医さんには にゃんこの方がワクチンが長持ちすると言われたので結果が気になるものです。
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-06-13 22:09