ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プチおでかけ♪

前回の山登りの大変さとダニに恐れてどこに行こうか迷いました~

迷った結果久しぶりにちょっとおでかけで高山へ♪

遠い記憶で昔どこかに少し登ったな~と思って。

ただこんな坂を登ってみたり
a0089120_22303117.jpg
山道に入って新緑の中を歩いたり
a0089120_22344984.jpg

ちょっとラクすぎた(^^;
でも、ダニは大丈夫でしたっ☆

このあと古い町並みで飼い主だけいろいろ堪能しました♪

そして行きに気になった看板に従って行ってみました。
『世界大動物園』って書いてあるんだもん!
どうやら夏の間くらいだけライオンとかホワイトタイガーとかきてるみたいでした。

行ったときはまだオープン前で幕で隠してあったので見えなくて残念!と思いつつ
周りはキレイに整備されてたから散歩することに♪

歩いてたらレレが急に尻尾丸めて引っ張り出しておかしい!
幕の隙間から覗いた向こうにはライオンがいた!!

さすが犬!
ニオイで危険を感じたらしい!

逃げよ逃げよ~って走ったら☆
a0089120_2256218.jpg
無料のドッグランが3エリアも!
もちろん遊ばせてもらいました~
a0089120_225839.jpg
全体的にはもっと広くて グルッと散歩コースもありました。
最初からここで遊べばよかった?!

おいしかったからいっか~♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-06-09 23:02