ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山に挑戦?!

たまには気合を入れて行ってみよう!ってことで
新緑の季節に揖斐郡の山登りに挑戦してみました!

筋肉がないはるるにはツライツライ(^^;
a0089120_2327010.jpg
ちょっと雲が多かったけどいい眺め♪

がんばって登ってたけど 疲れとレレに大量に付いたダニにテンションが下がり・・・
a0089120_23294212.jpg
ここで記念撮影をして下りることに。

でも 途中でやめてよかったぁ
翌日から2日間今までにあじわったことのないくらいの筋肉痛(笑)
階段上ると笑えてくるくらい痛かったな~
完全復活まで3日間(^^;

腰痛はラクになったので
今度はダニが少なそうでもう少しハードじゃない山に挑戦しようということになりました~

レレはさすがで最後までへこたれることもなく
ダニを気にすることもなく楽しんでました♪
a0089120_23393828.jpg


雲が多いのは残念だったけど、新緑の中暑すぎず気持ちよく汗を流せましたっ☆
a0089120_23405991.jpg

[PR]
by lily-roro-rere | 2009-06-03 23:43