ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニャアそろそろ1歳♪

指を出して嗅ぎたくなるのはニャンコには普通のことのようです。
a0089120_231979.jpg
ブサかわいい(笑)
わんこより鼻が鈍いのか、鼻に指が入るくらい近づいてにおうニャア。

これはちょっとはかわいいかな?
この毛玉は??
a0089120_2320148.jpg
クンクン・・・ボス(レレ)のにおいじゃにゃいかい?
a0089120_23211570.jpg


撫でてほしくて手をのばすニャア。
ぷぷぷっ ブサイク~!!
a0089120_23221357.jpg

ボス(レレ)の前足をクンクン。
a0089120_23242655.jpg
真剣な顔で後ろ足をクンクン。
a0089120_23261988.jpg


ニャアはかわいく見えたり、おデブに見えたり、ぶさいくな顔に見えたりおもしろいやつです。

仲良しには程遠いけど はるるが抱っこして近づければ吠えなくなったレレ。

でも ニャアを別の部屋に遊ばせに行こうとすると吠えるのです。

なので 我が家ではレレがご飯を食べてる隙に
『ニャアちゃん!ボスが食べてるうちに急げ~』と言って移動させるのです。

ニャアの苦手なものは掃除機と来客。
掃除機には『フゥ~ッ』と怒る。
来客には『ナァ~!』と警戒した鳴き方でケージの中でうろうろ困ってます。

てことはレレのことは大丈夫ってことですな(^^)

ニャアは5月生まれくらいと獣医さんに言われたので
わかりやすくレレと同じ日にしようってことで 5/14で1歳ということにしました♪

おめでとう!ニャアちゃん☆
プレゼントはないなぁ(^^;
お気に入りのネズさんスペアもあるしねっ
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-05-16 00:10