ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レレのこの頃♪

テクテク近所をOSAMPO♪
a0089120_21421250.jpg
この日はホームセンターまで行って、レレ連れなのにニャアちゃん用品を買ってきました~

レレが引っ張るかは家の敷地を出るまでが勝負!
  ケージから出るとき
  部屋を出るとき
  玄関を出るとき
  家の敷地から出るとき
に厳しく”待て”させて ”ヨシ”で行動させると なかなかおとなしく歩いてくれる♪

ハミガキもがんばるようにしてるんだけど
口をあけるのがちょっと抵抗あるんだなぁ
a0089120_2261962.jpg
噛まれてます(^^;
これは余裕になったし 少しずつ進歩。
a0089120_2147944.jpg


大好きなイチゴをキラキラの目で堪えます☆
a0089120_229427.jpg

満足そっ♪
a0089120_2294730.jpg

今日はOSAMPOに行こうとしたら雨がぁ(><)
久しぶりに部屋の中で放してみたらニオイ付け??
a0089120_22104854.jpg
他のわんこが芝生とかでやる行動。
レレは芝生ではやらないけど、カーペットでやるようになってしまったぁ
今までは自分のフトンだけだったのに・・・
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-05-12 23:13