ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おもしろ珍百景!

a0089120_16473247.jpg
何年か前に見かけて気になっていたもの・・・
a0089120_177357.jpg
名前の通り、車に乗ったまま利用できるキャッシュコーナー。

数ヶ月前にテレビ『おもしろ珍百景』でやっていたのを見て
やっぱりそんなに珍しいんだ!と思って、お花見帰りに寄ってみました!

車高が高めなので、ちょっと使いづらかったけどラクチンでした☆

こちらもおもしろ顔!
a0089120_17142111.jpg
桜をバックに撮ったのに、アイ~ン!な顔(**)

ちょっと高い所だったから、桜と景色を楽しめて気に入りましたっ♪
a0089120_17274056.jpg

山の中をちょっとだけ散策♪
a0089120_17302525.jpg
落ち葉がいっぱいカサカサ、クンクンニオイを嗅いで楽しそうだったし
今度は山目的で行ってみちゃおうかな~

でも大変そうだったから気合を入れなきゃな!
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-04-05 17:44