ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心入れ替え宣言!!

先週 ゴム製の靴下みたいなわんこ用靴を飲み込んでしまいました・・・

油断しましたぁ

遊んだ帰りのバリケンの中で脱いだのか脱げたのか1つ見当たらない(><)

食べてしまう以外考えられず、元気だったので様子をみてたら2日後にうんPからまるまるでてきましたぁ


一安心だけど 考えさせられました・・・

ゴムのニオイからおもちゃかと気になる→おとなしく履かせてくれない→足3本目を履かせようとすると怒る

=主従関係が崩れてる

最近ずっと一緒に寝てたり、レレのためにならないことをしてました。


レレには悪いけど 飼い主は心を入れ替えます!

真剣に訓練所とか探してみようかとも思うけど まずは自分でできることから始めてみます。

前に通っていたとこもいろいろ学べたけど 今は違うところの方が我が家には合うかな~と思ってます。

a0089120_20483491.jpg
a0089120_20491414.jpg

この幸せがより幸せになりますように~☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-03-03 20:51