ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニャアも元気!!

いつもニャアの写真は寝てばっかりだけど
じつはニャアもレレに負けないくらい元気いっぱい!!

a0089120_23392941.jpg
お気に入りのネズさんを狙います・・・
a0089120_23404722.jpg
わんこと違って手を器用に使って遊びま~す♪
a0089120_23475673.jpg
ネズさぁ~ん☆
ネズさんはまったく動かないのに、まるでやられてるかのように(笑)

ここもわんこと違って?レレと違って?1人遊びがお上手ですっ

ネズさんを動かして一緒に遊んだりもするけど
最近はネズさんとニャアを部屋に放すと2時間くらいドタバタ遊ぶパワフルさです☆





ようやく先月からニャアのフードも決まって落ち着きました。

ニャンコのフードに関してはわんこに比べると情報が少なくて悩みましたぁ

そのうえわんこより好みがあるようで、ニャアも食いつきにはかなり差がありました。

決まったフードは食いつきもよく、原料の70%以上がオーガニック素材というものだったり安全なのかなと思えたものです。

食べる量も給与目安内だけど、体重も2.8kgと立派になってきたので
そろそろおでぶにならないように気をつけなきゃ!

レレが引き締まってるだけにニャアのお腹のタプタプが気になる今日この頃・・・
[PR]
by lily-roro-rere | 2009-01-26 00:07