人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近くにも秋♪

昨日の午後から秋っていうより冬みたいに寒いっ

未だに夏の名残?で、レレと遊ぶのは3時以降くらいにしてました~
もう冬も間近というのに・・・

ふと気づいて久しぶりにお昼からOSAMPOしてきました♪

足を延ばして大野極楽寺公園へ。
最近はよくここで済ませます(^^;

近くにも秋♪_a0089120_2257235.jpg
いつのまにか赤や黄色でキレイになってましたっ

近くにも秋♪_a0089120_22584140.jpg
落ち葉のじゅうたんも色鮮やかでキレ~イ♪

近くにも秋♪_a0089120_2304591.jpg
青空もキレ~イ♪
     (たまには真面目な表情を・・・)
近場でもこんなに秋らしくなってました☆


最近はわざとこの公園によく行きます。

レレはボール遊びが大好きだけど、ついつい遊びすぎてしまう・・・
なので、この広くて平日は人が少ないこの公園で
てくてく探検OSAMPOするのです。

レレも楽しそうにオチリぷりぷり歩きますっ



近くにも秋♪_a0089120_23323411.jpg











近くにも秋♪_a0089120_23341312.jpg
レレでした~

OSAMPO中 なぜかこの岩?に興味津々だったので
乗せてみちゃいました~
by lily-roro-rere | 2008-11-19 23:44