ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋です!!

久しぶりにお出かけしてきましたっ

写真がきれいじゃないけど、山がいろんな色になってました♪
a0089120_22232139.jpg


途中で天むす買って下呂まで、山々を眺めながらドライブ!
久しぶりのお出かけだからか、
到着までの2時間ほどレレはず~っとピーピー鳴いておりました(><)
バリケンでの移動も慣れてきてたのに・・・

川の近くで山を見ながらいただきま~す!
a0089120_22453885.jpg

(う~ん いつも以上に写真がよくない・・・)


実はご飯の前にアクシデントが(><)

今は秋です!
この日は天気もよくて暑いくらいだったけど、長袖です!
a0089120_2250272.jpg

レレさん、そこは温泉ではありません!
冷たくて魚も泳いでる川です(><)
はるるの不注意はものすごく反省しておりますがぁ
フリーになったからって川に一直線はないよぉ(T T)

夏だと強制終了させないと水から出てこないレレだけど
さすがに寒かったようで早々と上がってくれましたっ

シャンプーして数日のレレがやってくれましたが
秋を楽しめたお出かけでした☆



a0089120_2312179.jpg

トイカメラ。
前から気になっていたので衝動買い♪
何も知らずに買ってしまいました~

初撮影の中で一番よかったのでコレ。
a0089120_23101428.jpg

170度も撮れてしまう魚眼レンズなので、はるるまで入っちゃってました(笑)

うまく撮れないけど楽しい楽しいっ♪


にゃ~ちゃんのお気に入り☆
a0089120_23164549.jpg

メロンパンと呼んでるクッション。
寒いと具になってま~す
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-11-16 23:22