ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水遊びの季節ですね~

先週の休みは長良川で遊んできましたっ♪
昼間はすっかり暑くなってるので、川遊びか夕方にOSAMPOするかしかできないですからね~

1日目はカメラを忘れたけど、木曽川で少しだけ遊びました☆
2日目は家から近いトコロでは、長良川の方がキレイなので長良川へ~!

すっかり水遊びが楽しくなってきたのか、レレは川原から無我夢中で川へ走っていきましたよ!
a0089120_221242.jpg
泳ぐことよりも、パシャパシャ水しぶきで遊ぶのが好きなレレは浅瀬で遊びます。

たまにはスイスイ泳ぐのですが、激しいイヌカキをしてやっぱり遊んでしまいます(^^;
a0089120_22194672.jpg
夢中すぎてコワイ(><)
a0089120_22142548.jpg
泳ぎながら遊ぶのでむせて苦しそう(^^;
歯が見えてるし(笑)
a0089120_22173176.jpg
ブルブルブル~
決定的瞬間ブサイク顔連発でした~

この日は水中石遊びにハマッたようで
a0089120_22301286.jpg
鼻先だけ潜って狙った石をGETしてるけど、石に紛れてレレの頭がわかりづらい~

はるるのいたずら心が!
ちょっと深く潜れるかな~♪
a0089120_22402652.jpg
おぉ~!いったいった!!
a0089120_22421040.jpg
はいっ GETおめでとっ☆

たっぷり遊んだ証が現れちゃいましたぁ
a0089120_224519100.jpg
肉球の内側が赤~く(; ;)
なかなか肉球が鍛えられないなぁ
どうしたら強くなるんでしょ・・・
諦めて靴?とも思ったけど、それじゃ泳げなくて危ないし。
川遊びの度に悩みの種です・・・
舐めないように気をつけないといけないし。
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-07-09 22:57