ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まとめてアップアップ(^^;

すっかりアップがのんびりになっていますが、レレとはそこそこ遊んでます(笑)
はるるの楽しみは、休みはレレと遊ぶことですからっ♪

清里旅行の前には
a0089120_2121303.jpg
ヌキヌキする前の毛を振り乱しながら、大好きなボールで遊びましたよっ

a0089120_2124154.jpg
急に石遊びに目覚めて、『石投げて投げてっ!』
投げて追いかけて、もちろんどれかわからなくなって戻ってくるという、3歳にして初遊びをしました(^^;
いつもの小さいボールとかには見向きもしないでやりました~

a0089120_2129196.jpg
岐阜市にあるFlaty Flatyというカフェに行きました。
シルエットになってしまったのは、看板犬のルーディーちゃん。
人が大好きでかわいいわんこでしたよっ
カフェからお庭?がつながってて、窓全開にしてあって気持ちよかったですよ~

a0089120_21421587.jpg
長良川の河川敷でうひょひょ~い♪
ここは川でも遊べるってFlaty Flatyさんで教えてもらったんです。
この日は下見にと思ったのに、なんの迷いもなく川へ入られてしまいました(><)
a0089120_21515078.jpg
諦めて遊ばせたけど、震えてたので強制終了~
Flay Flatyさんはセルフシャンプーもできるので、これからいいかも~

a0089120_2243974.jpg
伊吹山にも登りました!
上の方まではドライブコースでさぼります景色も楽しみま~す
雨女のレレにはめずらしく
a0089120_22103763.jpg
なかなかのいい天気☆

バリケンを新調してまったりの練習もしてるのですっ
a0089120_22172286.jpg
初めて入った時はホリホリホリホリ・・・
a0089120_22184139.jpg


今日は仕事の日なので、お家でまったり寛いでます~
a0089120_22312392.jpg

[PR]
by lily-roro-rere | 2008-06-26 22:35